忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこあわせでした!
私が着くのが遅くて時間がちょっと短めでしたが、ホンットに楽しかったです!
てか、うみねこはいつも楽しいんだけどね。ガチで。

今日は夢瑠さんが衣装をいっぱい持ってきてくださっていたので、家具あわせで紗音、そのあと真里亞を貸していただきました!
夢瑠さんの嘉音くんやっぱり似合ってた!かっこいい!かわいい!
紗音…なんとか入ってよかったwww目つきの悪い紗音でスマソ。常時「私は家具じゃない」とか言ってるときの目でスマソ。
そのあとは夢瑠さんがシエスタ45!うひょー可愛かったです!んもう夢瑠さんは何やっても可愛いんだから!
真里亞wwwなんだこれwww常時きひひでスマソ。
でも紗音も真里亞も楽しかったです。夢瑠さんありがとうございました!
次はカノジェシやシエスタ&エヴァトや次女親子もぜひやりましょう♪

さらに、やすえさんの譲治とkobaさんの蔵臼といっぱい一緒に撮っていただいたり話したりしてめっちゃ楽しかったです。EP4の話したかったのでうれしい。
むしろ、皆さんでお話できたのが一番の喜びで、すんげー幸せですた。
正貫さんにも撮影していただいたし!久しぶりにお話できてよかったです。

22日の大型あわせもめっちゃ楽しみで!あはーニヤけちゃう。
ちゃんとメリケンサック(型バックル)両手に装備します。
しぇるしぇるさんのロノウェが鼻から薔薇を散らしてくれたらいいなぁ、なんて(笑

やる気出た!超出た!もっとエヴァづくりがんがろー!
PR
今日は旭に誘ってもらって黒執事ロケへ行って参りました!
ホント、初対面の方が多くてドキドキだったのですが、皆様素敵な方ばかりで楽しませていただきました。
かっこいいしかわいいし!
…緊張で積極的に撮れませんでしたがww

あっという間の4時間でした!
アフターは安くておいしいカレー屋さんに連れて行ってもらいました。
安いのに量があっておなかいっぱいになった^^
外でカレー食べたことあんまりないから嬉しい。

皆様とお話できてよかった!
またお会いできるのを楽しみにしています!
広コミ行ってきました!
今回はサークルさんも参加者さんも少なめ・・・?だったような。
アンケート答えたらできるくじ引きで、Mが一等当てました!!リアルにすげぇwww
私は参加賞だったお(^ω^)

結構早めに切り上げて、街へ買い物へ行きました。
ブックオフでじっくり見てたら、意外と掘り出し物が多くていろいろ買っちゃった!
アリプロのLiveDVD月光ソワレ(2007年の)を中古でゲットだぜ^^
最近プロモとかライブのDVDが見たくてしょうがないぜ
禁書発禁もほしー!!

そしてメロンでポイントカードの移行もしたし!新しいカードかわいい。
メイト行ってもまだ時間があったから、Mとめいぷりに。
やっぱ広コミだったからか結構混んでた。
にしても今週はMと4日も会ったなぁ…w

そろそろ2月も終わりと思うと恐ろしい!
来月の広コミも楽しみですな。
 
広コミお疲れさまでした!

今日はやっぱり人もサークルさんも少なめでしたね
まぁ、前が多すぎたって感じもしますがw

オリジナル創作の方が増えましたよね!
しかもすんげぇクオリティ。
買い占めたくなっちゃう。

コスの方は旭たちの素敵な黒執事あわせ撮らせてもらったし(今度HIGH SCORE楽しみにしてる♪)、夢瑠さんとやすえさんともお話できたし、やっぱり行ってよかった!
夢瑠さんは真里亞を撮影できなかったのが残念ですが…(ノ_<。)
うみねこあわせがめっちゃ楽しみになりました!

さんざんMを待たせてしまったあと、ごはん食べて市内へ
バッチリ原画展行きました!
人多くて入場制限までしてました
私らが着いたときが一番混んでたかなぁ

そしてヲタ買い物
ずっと気になってたALICEぱれーど(エロゲ)をついに買った!中古が予想以上に安かったよ(*´ω`)
……なんでテスト前に買うんだろうね!!ww
一番時間がないときに漫画やら何やらいっぱい買い込んでしまう罠
でも嬉しい。うふ。

Mと次会う約束をして解散!

1月は引きこもってたので広コミしか行きませんでしたが、コス意欲はますます上がってます
テスト終わったらとにかくエヴァトづくりがんがるぞ(なんか10月くらいからずっと言ってる気がするが
冬コミも行きたいところでしたが、時間の都合で今日は池袋と秋葉原に行ってきました

池袋初めて行ったのですが、メイト本店はあんなにフロアがあるんですね!
フィギュアなんかはホントに品揃えがいいです
でも、昔の作品の初回限定版の揃い具合なら広島店が勝るでしょうww
…嬉しくも悲しい現象。

メイトの近くしか行けなかったので、乙女ロードのこともっと調べて行けばよかったかなと

それから秋葉原に移動して、お土産屋さんに寄ったりごはん食べたりしてたらいい時間に
あんまり買い物できなかったけど、今度行ったら探したいモノとかが思い付いたので、またゆっくり行きたいです

そして東京駅に着いたのはいいのですが。
新幹線止まってるー!!!ww
まぁまぁ、早めの新幹線にしてたのでそんなに慌てずにすみましたが…2時間待ちとは…
でも、階段に座り込んでしゃべったりしながら待ってたらだんだん落ち着いてきて帰る気なくなってきてたw
「東京が私たちを引き止めてる!」とかなんたるプラス思考
でも無事動きだしたので安心して新幹線に乗り込みました

中では初めこそお菓子食べたり漫画読んだりしましたが、私は新大阪あたりから寝てしまって、福山で起きたら二人がゴミを片付けてくれていたww申し訳ない

電車の時間がギリギリだったので挨拶も早々に別れてしまいましたが、ホントに楽しい3日間でした!
家に帰ったらきのう発送した2日目の本が届いてた。早いねー
疲れてすぐ寝るかと思ったら、2時くらいまで荷物整理してしまった
そして湿布を実に10枚消費。効くー!

いい年末でした。ていうか、夏より冬がいいね!あー8ヶ月後が思いやられる…
今回はカタログをちゃんとチェックしていったから目当てのサークルさんを全部まわれたので満足です
まだまだ2回目だったのでね、これからはさらに下準備をして参戦したいです

というわけで、戦場から帰って参りました(笑)
明日はうみねこを取りに行こう!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]