忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「魔女」を信じるまで続く、永遠の拷問・・・PS3『うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~』12月16日発売決定 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/300/300781/

魔女と推理の輪舞曲じゃないよ こちとら破産への輪舞曲だよ
PS2なら持ってるんだけどなー…PS3買わせようって魂胆だろー意地でも買わんぞ。 


そんなことより進研ゼミはじまた 



いつから進研ゼミの漫画はますだこうすけ劇場になったんだ

PR
教科書もバスカードもコンタクトも買うお金がないマジ金欠な私ですが、来月16日には奨学金が振り込まれてきたりします。
返さなきゃいけないやつなんで、誰でも借りれるものですがね。
とりあえず定期預金からマイナスで出して教科書買わなきゃww

そして、よく考えたらその奨学金でデジカメが買えるというw
返すのはどうせ卒業後(しかも15年がかりで返済)だから、少額なら私物に使ってもいいよね・・・?(笑)
とかいって使い込みそうな自分に乾杯
5月のイベントにはいいデジカメで参戦できたらいいなぁ・・・

学校から帰って夜中まで遊ぼうとか思うんですが、やっぱりなんか疲れててダラダラテレビ見てたら深夜12時になって、寝るかーみたいな気になってそのまま朝10時まで起きないという罠
来週はがんばって夜更かしして遊ぼう、うん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]