忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11日ミュ大楽ライビュ 

Satoko.さんとかなこさんにお会いできました! 
いつもぼっち参加の私はとてもうれしかったですw 

そして初めてのライビュでしたが、かなりDVDに近い感じなんですね。 
劇場よりも表情が見えるのはいい点。 
もちろん画面の大きさや音響も自宅で観るよりいい。 
ただテニミュに限ってはアンコール曲のとき寂しい…ライビュなのに全員降りるんだねww 
日替わりが大楽仕様になってて要所要所で泣かされました。 
しかし上鶴が絶好調すぎてwwwDVDでもう一度観るのが楽しみですww 
日替わり全部入れて欲しいくらいだけどどうなるかなー 

ルド吹戦が今からめちゃめちゃ楽しみです。通路席もあったし! 
1stのルドルフ戦がかなり好きなので今回も期待するとともに、山吹戦は好きな曲多いので早く劇場で聞きたい。 
願うは山吹の校歌… 


13日うみねこ撮影会 

恒例のうみねこ撮影会に参加させていただきました! 
あおさんいつもありがとうございます。 

いつものように朱志香と 
22689298_1021119088_74large.jpg

あおさんに衣装をお借りしてゼパルをやってきました。 
22689298_1021119086_145large.jpg

登場が遅い順に並んだところ魔女側がとてもカラフル。 

ゼパルすっごく楽しかったです! 
初めてやるキャラはやっぱりわくわくしますね。 

アフターでもいろいろ喋ることができて……うん、なのは席が設営されていたのがとても印象的ですww 


15日ワンマン行動 

やっとこさ免許センターに行って、免許証もらってきました。 
前回の日記にイイネ!やコメントありがとうございました~! 

そして午後は買ったばかりのポケモンハートゴールドをやったり街をぶらぶらしたりして時間を潰し、ヨウスケの舞台ヒロインへ。 
話はわかりやすくて面白かったですし、有名アイドル4人も素敵でした。 
真後ろにミュクラのお嬢さん2人組がいらっしゃいましたwwwルークって言ってたから間違いない。 

ヨウスケはとてもヨウスケでした。 
ド頭にソロで、初めはなんか緊張してるように見えた。 
何故か素直にキャーカッコイイーってならないのがヨウスケの不思議なところですねwww(木手のときは別)
マジ永四郎とキャラ違いすぎるw 


24日めずらしく映画 

父が大好きな明日のジョーが実写映画化ということで、どうしても皆で観たいというのでついて行きました。 
好きな作品の映画化ってことでもないとあまり映画観に行ったりしないんですが、近ごろちょっと 
観劇をしたおかげで少し抵抗が減ったのと、少し知っている作品ということで観に行ってきました。 
お金出してもらえるしw 

原作を熟知しているわけではないのでなんとも言えませんが、良い作りだったと思います。 
多少筋知ってるので冒頭から泣けた。 
アニメシリーズ最初からちゃんと観たくなりました。 

父的にはいい出来だと思ったらしいです。 
長さの関係でちょっと改変されてるところもうまくしてあるみたい。 


で、なぜか無性にハンターのアニメが観たくなった私は天空闘技場編から見始めて現在ヨークシンに足を突っ込んだところ。 
そこで新事実発覚。 
トチーノ(ノストラードに雇われてるハンターの一人)が石川正明さんなの気付かなかった…南…w 
地味’s二人ともハンター出てたのねwww 
最強チームでチームノストラード作れそうなほどキャスト被ってるw


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]