忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日は成人式に行ってきました!
DSC_0052.JPG
会場付近。袋持ってるのしかなかった
DSC_0064.JPG
ほぼ隣の家
DSC_0090.JPG
後ろはこんな感じ

ホントにブレが半端じゃなくて120枚以上ピン撮ったのに使えるのがなかったww
しかも同じポーズのばっかりでやだwww
後半は暗くなってきたのと私がだいぶ(^ω^♯)になってたという。しかも全部ブレてる。
せめて私が撮りたかったよ!!

中学の時の友人にはちらほら会えました。
仲良くしててずっと会いたかった子が来てたのはよかった!盤ギャになってた!わが友人ながらテラ可愛い。
しかし今会うと「ド一般人だー!!」って子もいてなんかアセアセしてしまうww
そんな中私はMに「あ、そういや私24日の広コミ行くから」という業務連絡。
こんなところまできて会話そんなんです。

一旦帰って着替えてから、M宅でYと3人ヲタ話。
私はそこで広島風お好み焼きデビューしました。今更。
両親が大阪人なのでお好み焼きといったら関西風になっちゃうんですよね~

とりあえず、風邪など引かず無事にこの日が迎えられてよかったです。
それにしても、メイクも髪のセットも着付けも全部してもらえるなんて、コップレと違って女優気分でいいやねww

PR

今更ながら彩懐のレポ!
前半はスト魔女。張り切りすぎて開場後すぐ入ってしまったw
今回は5人での合わせでした!
DSC_0082.JPG
皆様本物\(^_^)/
もういつもに増して自分が残念でならなかったよww
いつか11人揃ったらすごい……撮影会したいですね!
型紙の時点で小さすぎたので、入らなかったらどうしようとビビって大きめにしたらデカすぎたというオチ……今度やるときにはサイズもっと詰めたい

そして後半。出でよ、煉獄の七姉妹!!
2010_01_10_rengoku085.JPG2010_01_10_rengoku001.JPG
何この構図!楽しすぎる!!
7人いるとやっぱり違います。広島で全員はすごいと思うよこれ。
ベアトや戦人をはじめ、他のキャラもこんなに集まりました。
1386049535_50.jpg
時間があればもっと絡みも撮りたかったです。

広島のイベントが9月6日ぶりだったので、久しぶりにお会いできた方がいっぱいでした!
K子さんや、まこさんと姫鴉さんのお二方とお話できてうれしかったです。
次のイベは24日の広コミかなー。

アフターではいっぱいうみねこの話しましたww
そして初ドリアを食べました!おいしい。私チーズやら米やら好きなんで嫌いなはずないんですよね。
帰りはまたやすえさんに送っていただきました。毎度毎度ホントに申し訳ないのですが甘えてしまいます……

で、帰ってからまたスカイプでお話できる喜びwww
スカイプ好きなので非常に嬉しいことですwww
データを見ると明らかに自分が浮いている。もっと精進します!くそっ!ww

てな感じで、次の日も早いのに楽しくて寝られない10日の夜でした。

日曜はお疲れさまでした!
皆さんも書いてますが朝9時から夜8時までの撮影で、でもそんなに長くやってたと思えないほどあっという間でした。

第一部は人間側、第二部で魔女側がある人はお着替え、そして第三部で七杭。
まさに黄金郷!

真面目なのもネタなのもいっぱい撮れてすんごく楽しい撮影会でした。
エヴァもサタンも初めて合わせできてめちゃめちゃ嬉しかったです!
もちろんカノジェシもだぜ!ムフフフ
EP6のジャケがどう見てもラブロマンスフラグです。
やすえさん、俺たちの時代がきたようだ(^O^)

とりあえず、ガァプが甲斐田ゆきさんということにびっくりした。
まだ誰か知らなかったのでアスさんに教えてもらってスッキリ!
撮影会中に資料として流れていたアニメ(みんながたかってたw)で聞いたら、今までにないくらい甲斐田さん本人の声で合ってたw
ラジオ出るかなー。出てほしいなー。

第三部ではみんなで楽しく戦人をいぢめてましたw
だって一肌脱いで(?)くれたんだもの!仕方ないね!
アスさん死体役うますぎですw
七姉妹は4人でも結構見応えある画になってたみたいでよかった!統一感があってとても楽しい。

行けるメンバーでアフターへ。
…よく考えたら昨日は非常に燃費がよかったなw
帰りはあおさんに家まで送っていただいて、ホントにありがとうございました。こんなに優しくしてくださって…(´Д⊂)。

こんな素敵な皆さんと撮影会ができるなんて!自分のクオリティの低さに翌日あたり落ち込む!
でも参加させてもらえるのが幸せだから自重しない!
今回欠席だった皆様もあわせてまたみんなで撮影会したいです。


最近パソコン開いてなくてこっちの日記を更新してないので、近いうちにmixiのをまとめてあげます。
ブログだと「昨日」とか書いた時にわかりにくいから、日付変わると携帯から送るのがはばかられるのさ。

 もうめっちゃ楽しかったです!
今日は終わってからもずっと、楽しかった楽しかったと言いまくっておりました。
撮影会自体久しぶりで、こんなにも楽しいかってくらい楽しかったです。
あーみんの予定だった涙ちゃんが来れなかったのは残念ですが、ぜひまたとらドラで撮影会したいです!

ちゅーわけで、今日はいっぱい画像貼るよ。
つづきからどぞー
ハンターオンリーお疲れ様でした!夢のような空間でした。
というかこの5日間、ホントにいろいろ詰まった旅になりました。

不安だった着替えもなんとかなり(ただし汗だく)、素敵なサークルさんをまわり(ただし買い占める金はない)、素敵なレイヤーさんをガン見し(ただしチキンなので見てるだけ)、と最初は不安要素も多かったのですが、主に新ちゃんたちに救われて皆様と交流させていただきました!

びっくりしたのはユズキさんにお会いできたこと。2、3年ぶりくらいかしら……
広島に帰ってくる際はぜひまたよろしくです!

それにしても、生で見たことのなかったキャラとか、コスもさることながら素晴らしい小道具とか、ゴン集合とかキルア集合とか!
行って良かった!生きてて良かった!

ありがたいことにアフターにも参加させていただきました。
15人もの人数で、これはレイザーと14人の悪魔と戦わなくちゃではないかと私が思っている中、皆様は「こいつ誰?」だったことでしょうがあったかく迎えて下さってありがとうございました……!
カラオケへ行ってハンターの曲全部入れて、皆で合唱ww
ああ、なんと素敵な世界!
本当ならお食事もついていきたいところでしたが、いやあれくらいで自重しておいてよかったのかもしれん

おかげさまで名誉の終電です。
本当ならね、16時くらいにさみしく新幹線乗って帰らなきゃならないんだろうなーと思ってましたからね。
ホントに、ご一緒させていただけてめちゃめちゃ嬉しかったです。
またお会いしたとき覚えていらっしゃいましたらかまってやってくださいね!
来年もあると聞いたので、きっと行きます。


そういや向こうで寝ている間、体が疲れていたのかよく足がビクッってなってた。
階段を踏み外す夢と共に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]