忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今さらながら1/20、21に観たときメモってたテニミュ感想。 

めっちゃめちゃ楽しかったです! 
DVDで観ていた光景がそこにありました。 
なんだよ皆こんな楽しいものずっと観てきてたのか!! 

以降箇条書きで覚えてることを。 
悲しいことにこの頭ではほとんど忘れた 

ネタバレなのでまっさらな気持ちで観たい方は注意! 


PR

今日はとあるあわせで黒子をやってまいりました。
イベント久しぶり。行くたびに言ってる。6/13のデュラ1話あわせ以来ですな。

DSC_00213.JPG
今日も結構な大型あわせで超電磁砲組が4人そろった!
キービジュアル再現的なことをみんなで頑張ってました。
比較的まじめなのが多かったかなw
お姉様との絡みもこの程度に抑えてありますw
DSC_0323.JPG
お金がないときとかは「なんでコスしてるんだろうな~」とかつい思っちゃうけど、やっぱりすると楽しいのだよ!やめられないとまらない。

そしてすましさんに名古屋の小冊子いただいたー!!!
朱志香ktkr!!!
ようやく朱志香の時代が来たのね……ここまでフューチャーされたのはじめてくらいなんじゃないの……
EP7とかちょっと期待していい?
それとも全然活躍しないからここでお詫びみたいな?
なんにせよすましさんに感謝感謝で、いずれ何かでお返ししなければ……いや、夏の本家小冊子とか鬼畜なこと言わないでwww

あとテニスレイヤーさんにたぎったね……
もうチキンすぎて声をかけるのに変な汗かきまくった
でもまたテニコスやりたくなってきた!
男装とか最近ほとんどやってなくてメイクとかどうすればいいやら
まだウィッグ使う人少なかったときはポロ持ってるだけでいろいろやって似非なの晒してたしな!
いや、ウィッグ使い始めてからもひどかったけどw

とりあえず立海ジャージを個人的にほしい。

よしこれで8月頭くらいまでまた少し落ちます!
帰ってきたら蔵イブとコミケが私を待ってる!
今日萌え補給したので元気元気~参加の皆様お疲れさまでした!

今日はデュラララ1話攫い攫われバイクで行くぜあわせをしてきました!(ただしバイクは不在)
予想以上に皆さんの再現率がすごすぎてテンションあがったww
もし浅沼・森田・金沢・神近莉緒にピンとこない人がいればアニメ1話及び2話を見てみてくだされ!

というわけで、再現っぽいものをしてきたので台詞補完しつつ写真載せます。
アニメから引用なので漢字表記違ったらすみません

DSC_0671.JPG
今回の主役?人攫い3人組
左から森田・浅沼・金沢

DSC_0693.JPG
「頭の上から足の先まで言われた通りで間違いないっす」
ダルそうwwwww
ちなみに私服っぽすぎたせいか知らんが参加証確認を求められた。

DSC_0700.JPG
「マゼンダさん?」
「はい。あ、なくらさんですか?」
「よかったー。やっぱりそうだったか」

DSC_0708.JPG
「どーもっ」
「……どーも」

DSC_0715.JPG
「じゃーまぁ、騙しちゃってすいませんってことで!」
「ひゃああああっ!!!(戸松声で)」


*スーパーセルティタイム*


DSC_0724.JPG
「ボク達ちょっとお取り込み中なんでぇ、邪魔すんだったら死んでもらいますぅっ!」

DSC_0727.JPG
バイク略

DSC_0732.JPG
「だーから、やめろっつったのに」

DSC_0737.JPG
ズシャッ……ズシャッ……
血の加工は各自で頼みますw

DSC_0748.JPG
「つ、つーか……なんなの、お前……」

DSC_0749.JPG

臨也をやっていた方とも撮らせていただきました(2話より)
DSC_0765-0.JPG
「あぁ、あくまで好きなのは人間であって」

DSC_0768-1.JPG
「君じゃないから。ここ重要」

見下しおいしいです(^q^)


という感じで、途中で雨が降ったりもしましたが行きと帰りには止んでいたので私的にはおk
4月以来のコスでしたが楽しかったです!

アフターは王将へ。冬コミ以来……って半年ぶり!?
おいしかった!楽しかった!

ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました!
本日はお疲れさまでした。

DSC_0689.JPG

今更ながら、マリアージュ・ソルシエールに参加した皆様お疲れさまでした!
相変わらず朱志香をやってきました。

ナギさんと終始ご一緒させていただきました!
なのに朝からお待たせさせるという…しねばいいのに/(^o^)\
役に立たない娘でしたが母さんの隣にいさせてもらうことができて幸せ!でした♪

今回楽しかったのは広島勢とオンリーでお会いできたこと!
なんだかローカルな雰囲気がしてましたがw
関東からの遠征の方々や、関西の方ともお会いできてよかったです!
でもあんまりお話できなかったのが少し残念。

ゼパフル・バトベア・ジョーシャノ・カノジェシで愛の試練をやらせていただいたのは嬉しかった!中に自分が入ってるのが申し訳ないけど!
親子とかも撮らせていただいたけど、ナギさんと撮ってな…い……orz
またぜひ合わせとかしたいです!
今回写真が少ない。

アフターはナギさんのお知り合いの描き手(書き手)の皆様に混ぜていただきました。
ホントいきなりすみませんです…
描く方々ってやっぱりすげー!と思いながら楽しくお話させてもらいました。

ついでに、おばあちゃんが豚まん食べたがってたので551を買って帰る。
初めての大阪イベントはとても楽しかったです!

参加された皆さんお疲れさまでした!私はすでにいろんなところが痛いw
今日もホントに楽しかったー!

レポはつづきから。
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]