忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも昼夜逆転の私は起きられないんじゃないかと思いましたが、ぴったり6時に目覚めてしまった。早すぎた。
がんばって二度寝して、7時くらいに起床
きのう買ったお惣菜をみんなで食べる

計画通りにホテルを出て、いざ有明へ
やっぱりすごい列でしたね。冬コミもとなコスも
私たちはとりあえずとなコスへ荷物を置きに行きましたが、それだけでもだいぶ時間かかりました
でも身軽に買い物できたのでよかったです

今日は本命のジャンルがいっぱいだったのでホントに買い込みました
肩も腕も死にそうだったので、一通り買ったところでペリカンさんにお願いしました
段ボールに入れて抱えると、よくもまぁこんな重いもんを持って歩いてたなぁとww
買い物用にもキャリーが欲しいです。

あ、そうそう!
今日はちょっと早く行ったので、うみねこ並んでるのを見れました!
並ぼうか悩みましたが、広島で予約してあるからやめときました
早い人は今頃もうやってるのかなぁ

あと、あの人込みの中で偶然ナギさんにお会いできたのは運命だと思うww

そしてその後はとなコスに!
次は更衣室の順番待ち。
人は多くて大変だったけど、スタッフさんの対応がしっかりしててよかったと思います
銀魂あわせ楽しかった!
撮影してくださった方ありがとうございました!

う、うみねこもやりたかったああぁぁ
やろうと思えばできたんですがね、いろいろ考えて1着にしました
でもうみねこレイヤーさん多くて心の中ではしゃいでました
でもチキンで話しかけられない
この間のうみねこオンリーで撮影させていただいた方も見掛けてはしゃいでました
でもチキンで話し(ry
SUMASHIさんとはお話できてよかったです!
またオンリーで撮らせていただこう…ぐすん。チキンな俺の馬鹿!

んで、東京駅でおいしそうなケーキを買って、ホテルで忘年会wというより3次会かww
ごはん食べたらおなかいっぱいになってケーキまだ食べてないけど

そして各自戦利品を整理して楽しんでました
完全に肩腕死亡です。
筋肉痛っていうより筋肉裂傷だな。
明日、家に帰ったらサロンパス女になろうww

明日は冬コミも行きたかったけど池袋と秋葉あたりを散策予定。
最後の東京楽しみます!
PR
お疲れ様でした!
今日は移動が長かったけどとりあえずレポを。

まず朝、旭と凜ちゃんと駅で待ち合わせ!
無事新幹線に乗り込む
途中で富士山を見ました。感動!

お昼ごろ東京に到着
駅で軽食をとって会場へ
すでに1時くらいだったのであんまりゆっくりは見られないけど、今日は目当てのサークルさんも少ないからと、ひとまずとなコス会場に荷物を置きに行こうとすると…

行 列 !

時間が時間だったのもあり、おそらくコミケ組が流れてきててすごい並びようでした。
こっちに並んでる間にコミケが終わってしまう!と、急遽キャリーのままコミケへ
迷惑な大荷物ヤローですみませんでした…

でも、1時間ちょっとでチェックしてたスペース全部まわれたからよかった
イベントでの買い物はなんだか心が安らぐよね
皆さんあったかい人ばかり
本命は明日なので、体力温存しとかないとw

腕とキャリーが悲鳴をあげていたので、とりあえずホテルに入って荷物を置く
それから中野のまんだらけに遊びに行きました
初めて郵送以外でウィッグを手にした!笑
ついでに同人誌もあさってしまった。どんだけ買うんだ。

お惣菜屋さんで晩ご飯を買ったけどたこ焼きに惹かれてそっちも購入
おかげで惣菜は丸々朝ごはんになりました

荷物が超重かったので早くも筋肉痛フラグたちまくりですが、明日もがんばります!

彩懐お疲れ様でした!
今日はホントに行ってよかったー!

実は2回迷ったんですよね。まず誘っていただいた時、一般の友達との鍋パーティーが今日の予定だったのですが、そっちを24日にしてもらえたので参加を決意。
みんなクリスマスイヴ暇かwww

それと今朝、慣れない早起きプラス空腹時の朝風呂で貧血っぽくなって「やべ、イベント行けるかなww」と焦ってたんですが、化粧始めたらスイッチ入って復活!
マジで、10時くらいの時点ではお断りしようかなと思ってたくらいなんですが…今日は彩懐が私を呼んでいた!(笑)

1時くらいにノコノコ参上したんですが、あわせのお二人と一緒に着替え
その途中で怜稀ちゃんに会う(すごい油断してるとこ声かけてもらった)
ちょ、とらドラ!あわせ決定に大興奮でした^^
大河楽しみにしてますvv絶対やりましょうねー

とか話しててお二人をお待たせしつつ会場へ
夢瑠さんの紗音は相変わらずめちゃめちゃ似合ってました(*´ω`*)
しずくさんの真里亞すっごくかわいかった…!紗音も是非やってくださいな^^

そして富竹だったやすえさんに譲治に変身していただいて、しぇるしぇるさんにも戦人に着替えていただいて、本物なラムダも合流してくださって、まさかの6人に!!
予期していなかったぶん嬉しさ100倍でした
しかもやすえさんに金塊の小道具もらっちゃった、うふふ^^
楼座やるとき使います!

久しぶりにお会いしたカメラマンさんとかいろんな方々とお話できて、すごく楽しかった
ナギさんの梨花ちゃんの破壊力すごかったです…ものっそ萌えました
ベアトも楽しみにしてます!
星南さまの羽入に超いやされてました

…でもツーショとか絶対撮り逃してる。しまったー!!
続きはロケでお願いします!

今日は行ったのが遅かったのもあってゲスト様がほとんど撮れなかったのが残念ですが、本当に行ってよかった…いや、本当に行ってよかった(大切なことなのでry)

帰りにしずくさんと夢瑠さんとまったり語りながらうどん食べて、メイト行ったら旭と遭遇ww
私、旭が普通に彩懐にいたような気がしてしまった^^
冬コミの計画とか話せてよかったね!

そして夢瑠さんと一緒にバス乗って帰りました。
いっぱい話せて(主にうみねこを)幸せでした…
行き過ぎたので途中で降りて戻ったというのは内緒ww

というわけで、とっても素敵な一日となりました!
やっぱりうみねこはイイ!

明日は鍋パーティー。
こっちも楽しむぞ`ω´

広コミお疲れ様でした!
いや、マジで…お疲れ様でしたwww

なんという人の量!あんなに混んでる広コミは初めてだ!
こんなに過酷なイベントだったっけ?と思いました。
でもその分いろんな方にお会いできて楽しかったです(*´ω`*)

今日は幼馴染み2人と一緒に行ったので、「3人揃って会うなんて中学以来!」とみんな感慨深くなってました
みんなジャンルは結構バラバラなのに話は合うっていうね。すばらしいね
会場でも、旭や夢瑠さんや他にもレイヤーさんカメラマンさんや現クラスメイト(ww)と、お話できました
コスゾーンもすごい混みようでしたね…
夢瑠さん、是非うみねこロケを!23日も楽しみにしてます!
クラスメイトの月子さん(勝手に名前出して…いいよね?)に、ついにサイトを公開してしまった…
こんなくだらない日記しか更新してないうみねこ厨サイトでスマソ\(^o^)/
あ、学校サボったりしたときバレちゃうねww

アフターはガストでごはん。割引券持ってきてもらってたからね!
そこでしばらくしゃべってましたが、後半なぜかお笑い談義にww
年末の笑ってはいけないとかで大盛り上がり
なんやかんやで2時間くらい語ってからメイトに移動
広コミ帰りは買物のテンションだから、まだ買わないつもりだったみなみけのイメージアルバムも買っちゃったww
あああ金欠注意
このあと彩懐と鍋パーティも控えてるんだから^^^^

近所の親友と行くのは一緒に帰れていいですね
最後の最後までしゃべりながら、またみんなでゲームでもしよう!と言って別れました
本当に楽しい一日でしたvv
明日一日だけ学校あるけど、そのあとは楽しいイベントが目白押し!
今日は撮影会に行ってきました!
夢瑠さんも空煌さんも可愛くてうはうはでした*´ω`*
私はひぐらしのエンジェルモート詩音と、うみねこの朱志香をやってきました
エンジェルモートなんて寒いかなーと思いましたが、暖房がよく効いていて暑いくらいでしたww私顔ほてりすぎww
夢瑠さんが紗音やってたのでツーショも撮っていただきました
データをいただくのが楽しみです♪
いやーお二人ともホントにかわいかった
しかし夢瑠さん以外の方におみやげ渡すのわすれたお^^^^^^

そしてそのあとはついにパソコンを買っちゃって(明日配達されます)、父母が携帯を機種変しました
私の携帯機種変は見送りました^^お金ないからね^^
一眼のカメラをちょろっと触っただけで、カメラ見てたおばさまにマシンガントークされてしまった
「これはレンズがなんとかでこれはちょっと色合いがどうでなんたらかんたら…」と、10分ほど語られました
最初は私のことを店員と間違えてるんじゃないかとビビりました
おばさまは話に満足したら「じゃ、あなたもがんばって」と去って行きました
はい、コスプレがんばります(^ω^)←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]