忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお疲れ様でした!
昨日が広コミだったからか、今日は人が少なかった気がしますね。

前半は銀魂あわせ!
旭の銀ちゃんとマホさんの総悟に囲まれて幸せでしたvv
総悟たんの振り向きとか最高だったね!
銀ちゃんも無駄にたそがれてもらって、かっこいいのを撮らせてもらった^^
桂久しぶりすぎたww真面目にアホする子を目指しましたが、口元が微妙にニヤけててムカつくwww

後半はホスト部。イベ初出し!
ハルヒwwwとても残念な子www
目の充血ハンパなかったよこの人(日に当たったからいつもより余計に)
本物以上の環、モリー先輩、鳳とかわいそうなハルヒの4人でした^^^^
みんなといっぱい絡ませてもらっちゃったもんね~役得役得
時間がなくて史上最高のギリギリアウトっぷりでした
呉ポってなんかいつも時間足りないんだよなー

アフターはマホさん、旭といつものように呉ポ内で。
先日からブームが来てる黒執事についてとりあえず固める
旭があわせしてくれるって!やほーい!

思わぬ感じで11/2がコスメルだったから、そこでやることに。
ソッコー衣装集めます
金かかるだろうけどこうなったら思いっきりやってやる!
まずアニメの2話を観ようか、うん^^

そしてなんと、旭がひぐらしコスをしてくれると…!
好きだ好きだと言い続けてみるもんだね!!
圭一をやってくれるとのことなので、魅音もいいがレナもやりたくなってきた←
で、サトシオンがやりたいので悟史を勧めてみた
やってくれるかもしれない…!
やべー、圭魅もサトシオンも大好物なので、実現できたら嬉しい、な!
うみねこを紹介してたら思わぬ副産物♪

というわけで、ひとり無駄に大興奮で解散
あわせの皆様、撮影してくださった皆様、今日はありがとうございました!

とりあえず旭とは20日に遊ぶってことで^^

昨日の戦利品もまだ見てないが今日はとりあえず早く寝ます。
久しぶりにぐっすり眠れそうです^^
今日はお疲れさまでした!
PR
広コミお疲れ様でした!
なんかすっごく人多かったですねー
広島が発展するのは嬉しいことですなぁ

さて、Mと一緒に行きましたが、いっぱい買い物しました~
怜稀ちゃんや、りょうさんや、じゅんこさんや、旭や、他にもいっぱいコス友さんや、果てはまさかのクラスメイトまで(ちゃんと話しかけてきましたww)たくさんお会いできてよかったです^^

結構早めに切り上げて、ごはんのあとは市内でまた買い物

キノの新刊出てた!
ラノベと少女漫画とハンター(wwww)は忘れた頃に発売する。
メロンでみなみけの同人誌も買っちゃったし!ええい、イベントテンションだからいいのだ!

ブックオフで中古DVDをじっくり眺めてたら、いろんなDVD欲しくなってきた…
せっかくなら初回限定版とか特装版が欲しいよね。
とりあえず、今後好きな作品は迷わず予約するべきだと思いました
ああぁぁあデスノDVD欲しいよぅ
限定版は限定版でもフィギュアとかはそんなにいらないんだよね個人的には
ブックレットとかCDとかはかなり惹かれるけども
だから、デスノは初回じゃなくていいから中古で買っちゃおうかななんて思ってしまう…

とまぁそれはおいといて、明日は彩懐KRPです
銀魂の桂とホスト部ハルヒをやらかしてきます
参加なさる皆様はよろしくお願いしますね!
彩懐お疲れ様でした!
今日も今日とて楽しかったです^^

まず、会場近くのコンビニでメロ用のチョコを買って店を出ると、旭と鴉さんに遭遇!
一緒に会場へ。

前半の高またあわせ楽しかったー!
旭にいっぱいピン撮ってもらっちゃって申し訳ない…

で、近くにいたナギさまをずーっと目で追ってたんですが、なんせチキンだから全然話しかけられない!w
なんとかご挨拶だけさせていただけたのでよかったです。
お話の邪魔してなかったかしら…激しくしてた気がする…
しかも長らく旭と鴉さんを待たせてしまって申し訳ない!

で、ステージでツーショを鴉さんと平井さんに撮っていただきました(ありがとうございました!)
鴉さんがいっぱいポーズの提案をしてくださって助かりました

ひとしきり撮って後半へ
下関ぶりのニアメロ!やっぱりあの衣装暑いねww
メロニアもニアメロも鴉さんにとってもらたぜ
アステの2階は光の具合が難しいなぁ

なかなか人が多かったですね!
ジャンルもいろいろで、ゲスト様も撮らせていただくことができました^^

そして鴉さんとお別れしてアフター
コスプリ撮ろうかと思ったんですが一般の方が多かったので断念
ガストでご飯にしました
和風ハンバーグおいしっ
そこでいつものごとくこれからやりたいものの話に
HIGH SCORE!まさかのジャンル一致ww
これは絶対やるでしょうやるしかないでしょう
最近7巻が出たときに1巻から読み返したのでだいぶ頭に入ってます
ある種(?)一番好きな少女漫画です
あとToLOVEるとかも候補にあがりました
毎回やりたいのが増えてくね^^

で、メイトに行って少しウロウロしたあと明輝堂へ
明輝とか軽く1年以上行ってなかったww
閉店時間だったのでゆっくり見れませんでしたが、今度旭と遊ぶ時また行くでしょう
同人誌とかなー買い出すといっぱい欲しくなるんだよね
最近はノーマルメインに読んでるから明輝では見つからなかったり・・・(・ω・`)

さてそんなところで旭とお別れ
また近々遊ぼうね!

珍しく8時前だったので、そごうの地下で閉店前の値下げした洋菓子買って帰りましたw明日のおやつさー
あ、今日メイトで話しててハートの国のアリスが気になってます
前から注目してたんですが(アリス作品は全般好きなので)、なんかいきなりやってみたくなった
ちょっと詳細調べてからPCゲームやってみようかなぁ乙女ゲーやったことなかったし
いま本の方の不思議の~を読み直しているところなのでアリスものにビビッときました(古
ALICEぱれーどの方もすんげーやってみたいんですがww

というわけで、今日はお疲れ様でした!
来週は久々にイベントないなー再来週の2日連続が楽しみです

今日は高またあわせの日!!←

さて、コスメルに参加なさった皆様お疲れ様でした!
今日は大雨洪水警報が出てて大変な出だしでしたねー
金曜に警報出てたら学校休みになってたのに。よりによって今日かよw
しかしどうにか駅まで到着して旭ちゃんと待ち合わせ
なんとなく駅の人々が慌ただしく見える

旭ちゃんと合流して会場へ
やっぱり人少ねええぇぇぇぇええ
こんなにガラ明きのイベント会場を初めて見ました
そして高またに着替え
衣装だけで萌える二人ww衣装だけの撮影自重www

はしゃぎつつ着替え終わると、ほとんど人いなくて好きな場所選び放題
端っこで高またツーショを撮りまくる(ねころん様ありがとうござました!
やべー萌えたマジ萌えたどうしよう
いっぱい絡ませてもらっちゃった!でも晋様がかっこよすぎなのでドキドキしてなかなか引っ付きに行けなかったよ!
まだ撮り足りないので、来週の彩懐でも高またやります^^^^^^
途中で鴉さんとお会いして撮影していただいたり・・・結局連れまわしてただけのような気がして申し訳ない
でもお話させていただけてよかったです!来週もまた!

いや、でも高またホントに楽しかった
期待もしてましたけどそれ以上になんか楽しかった
嫌がられるのっていいよね!(ドMか
こんど銀さちもやらかす予定なので、嫌がられる練習しときます

そうそう今日の話の中でしたいあわせ候補がいっぱい出て全部銀魂ww
・銀←さち
・銀神
・沖神
・攘夷時代の高桂
・新八お通
よくもまぁこんなに銀魂で浮かぶもんだww
なんかもう銀魂の女キャラ制覇したくなってきた
あとお妙さん・九ちゃん・タマ(芙蓉)あたりはやってみたいなー

そして後半ヘタリア!イベント初出しドキドキー
ていうかアメリカ!旭ちゃんのアメリカ生で見ちゃったよ!
身長差わっしょい^▼^
ほっぺにちゅーしようとしたらマジ背伸びをしても届かないくらいの身長差でした
ていうか、旭ちゃんが厚底履いてない(どころか私の方が底あった)高またでも身長差生まれるんだから当然か
ムダに緊張してしまってどぎまぎしてた
挙動不審でヘタレでパスタ持参なフェシリアーノでサーセンwww
アメリカさんは超かっこよかった、うん。旭ちゃんメガネも似合うよね。
ヘタリアレイヤーさんを撮影させていただくこともできて満足!

アフターは産業会館でちゃちゃっと済ませて、私の用事で旭ちゃんを駅で30分も待機させるww
もうホントすまんかったよ
で、コスプリ撮る予定だったんですが、一般の方が多かったようなので素プリだけ撮って帰りました
私は私服の着替えが出来たのでよかったww

そしてバスのりばで旭ちゃんと別れて帰宅ー
帰りはちょっと寒いくらいでしたね。
てか、現在進行形でちょっと寒い。涼しい季節は嬉しいけどね。布団があったかく感じるの幸せだけどね。

今日の写真で早速名刺作りたい!
来週の彩懐もまた楽しみです。
本日は皆様お疲れ様でした!

久しぶりに疲れたのでよく眠れそうです^^^^
あーコスメルで流れてたセキレイのOPが頭から離れないww

今日はお疲れ様でした!
暑かったですね!雨上がりだったから?
晴れてよかったけど、汗やばかった!

今日は、めずらしく時間通りに着く。
旭ちゃんがお友達のミキさんを誘ってくれたので3人であわせができました!
そしてでかいレフ版大活躍。旭ちゃんいつもありがとう

前半はワンピ。
旭ちゃんは銀魂沖田でカメコと聞いていたんですが、まさかのサンジ!!
やべぇ、似合うwwかっこいい!!!
ミキさんかわえー!ほっそー!
ナミが超お似合いでした。ナミは旭ちゃんも似合ってたからまた見たいな^^
お二人をいっぱいいっぱい撮らせていただきました。
ロビンはどちらとも絡めるおいしい立ち位置でツーショもいくらかとれたのでよかったです
しかし外は暑かった・・・

後半はおお振り!初出し三橋死亡!!←
いやーあれはないわー誰?って感じだわー
自分のことはさておき、阿部くんも泉くんも本物過ぎた
まったく同じカッコなのにどうしてこうも違うのだww
ふふ、超ハーレムでした。三橋のあの口できなくてすんまそん。
外で撮ったら、めっちゃまぶしかったww
みんな目開けるの大変だったと思います。
なのに粘着する私はアレか、鬼畜かそうか
自分はめちゃめちゃ目つぶってました。しまいにゃ涙出てきた←

泉くんとも阿部くんともツーショ撮れたよ!
阿部くんと視線あわせるショットは二人とも照れすぎ自重ww
何回もチャレンジした結果いいのが撮れました

ゲスト様もちらほら撮らせていただきました。
呉ポは広いからなかなか交流できないんですよねー
カメラに収めたはいいが掲載許可を取ってなかったので一人で見てニヤニヤします

そうこう言っているうちにもう時間!
今回は久しぶりに開場前から並ぶほど早めに来たのに、やっぱり楽しい時間は短いねェ
そのまま呉ポで軽くなんか食べてアフター
その後駅のホームでミキさんとお別れ。また併せしましょうね^^
旭ちゃんは市内に出るそうなので一緒に広島駅へ
彩懐組と時間ズレてたから結構空いてました
駅で旭ちゃんとお別れ。また来週の高また併せで!ww

イベントでは呉ポ久々でしたが、先週ロケしたせいでそうも感じなかった
とりあえず9月はまだ十分暑いってことがわかりましたww

イベントなのにあんまりゲスト様とお話できなかったのがちょっと残念かな。
来週はアステールなので是非絡ませてください!

そうそう、今日は寝不足でもないのにアクビばっかしててすみませんでした←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]