忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加なさった皆様お疲れさまでした!

今日は4時起きで6時の新幹線に乗り込み、10時くらいに会場に到着。
入場で1階から3階、本家小冊子の列で3階から地下1階、地下1階から3階と移動してリアルに死ぬかと思った
キャリー重wいwしww
それでも買えなかったお\(^O^)/
でも買えた方にバーッと読ませてもらうことができました

そしてそのあとはいろんな方を撮影させていただきました!EP5新キャラ!うひょぉっ!
買い物はだいぶ自重しましたw

アフターも最後までご一緒させていただいて、とても楽しかったです!
ぜひまたよろしくお願いします。

そして今はリアルタイムでうみねこ見てる。むふふ。
とりあえず見たら寝る。明日はひとりでプラプラ遊びに行きます。




PR

彩懐に参加された皆様お疲れさまでしたー!
今日はそんなに人が多くなかったような気がします。
暑かったからかな!会場着くまでに汗だくだったよ!

0909061.jpg
旭と高またあわせ楽しんできました~
また子はどうしたことか肉襦袢を着てました。申し訳ない。
今日はkobaさんといろいろとタイミングが合って、お話したりツーショお願いしたりと、ありがとうございました!もっともっとうみねこの話したいですね^^
他にも参加なさってたマイミクさんと結構会えてよかったです。
見かけたけれど話しかけられなかった方、またも多数。チキンめ!
あ、一般の家族連れの方に「高杉さんとまた子さんだ」と言われてだいぶびっくりしました。
また子の名前まで出てくるとは…銀魂をとてもよく見てるんですね!w

0909062.jpg
アフターは旭と、藍月さんと春希さんとご一緒させていただきました!
初めてのゆめタでした。え、なかなかいい専門店多いんですねww
ご飯食べて31でアイス食べて(これも初めてかもしんない!)、みんなでウィンドウショッピングしました。ちょっと斬新なアフターでした。
時間がなかったのでじっくり見られなかったんですが、また行きたいな!
あぁ、なんだか普通の女の子!どこがじゃ!
春希さんには車に乗せてもらっちゃってとってもお世話になりました。

そんな感じで、今日も楽しいイベントでした。
一番コスがめんどいと思うのは、イベ前日。
一番コスがしたくなるのは、イベから帰ったあと。
行く前は一瞬いやになるくらい緊張するんですが、行くと楽しいんだー!もっとしたくなるんだー!

お疲れさまでした!
久しぶりに産業会館でコスしてきました。前やった時はコスゾーンが舞台上のときだったりする。

うみねこあわせ、ものっそたぎりました!
たくさんの方に撮影もしていただけて、うみねこ広まってきたのかなーと嬉しくなりました。
でも、スペースがなかなかなくて結局全員では撮れなかった><
まだまだ撮り足りぬ!ぜひ撮影会をー!

そうそう、撮ってくださった方で、その時いた5人のキャラのシール(グッズ)を持ってきてくださって、すっごく嬉しかったです!これがまた可愛いんだ!
いつか改めてお礼を……というか、他のキャラも買いに行きたいですw

そうなんだ…今回サークルを回っていないんだ。パンフも売り切れで買えなかったんだ。関係ないけどこの日記一回全部消えたんだ(笑)。
でもやっぱりあわせが楽しかったので満足!
今日もなかなかの大所帯でしたが、もっともっと多くのキャラ集まったところ見たいです!だから撮影会を(ry

皆様とは会場で別れて、かなり放置プレイしてたMと食事&買い物。
またうっかりめいぷりに行ってしまった。
一番の王道メニュー「おえかきオムライス」を初めて頼んだ気がする。おいしかったー!
090830.jpg

そのあとはメイリフレへ。広島のは初めてでしたが、超楽しんできました。
メイドさんもハンター好きさんだったので語りすぎた。自分キモい。
しかもそれはサイトで事前に調査済みだった。自分キモい。

で、地元に帰って駆け込みで投票。閉まるギリギリだった。

今日はいつもに増して充実した楽しい一日でした!
明日あたりからそろそろハンターオンリに向けて衣装がんばらねば!
1257138580_168.jpg
とりあえず皆様お疲れ様でした!
今日はジャンルというより目当てのサークルさんがあったので、買えて満足!
しかし男幕すごかったね。あれたぶん歩かなくても進めるよ。
でもとても元気でした!早寝が効いたのかな。

帰りはアキバに寄って買い物の残り。
うみねこ散、アキバのとらで買えた!ものっすごい数並べてあった。
これで帰ってすぐにプレイできるw
足つぼのとこも行って、だいぶ足の疲れが取れた気がする。

明日には帰宅です。早いなーさみしいなー泣きそう。
一日だといいけど、4泊もすると名残惜しい。

それにしてもお金使った…あんまり使わないつもりだったのに!コミケ恐ろしい。

そして現在えねえちけえのアニソンスペシャル見てる。
今日はちょっぴり早起きして行ったら、なかなか待機列多かった。
うみねこ、並んでみたけど買えなかったよー(^O^)/
列に着いたの遅かったからね…仕方ない

しかしいい買い物できた!昨日よりちょっとだけ軽いけど、CD系が多いから出費が……orz
明日は少し自重しようか。毎日言ってるけど
てなわけでコレ11月のうみねこオンリーはムリポ\(^O^)/(金銭的に

その後は池袋で初ジョナサン。広島にもあるけど行ったことなかった。
その後買い物したけど人が多いよ!

昨日より早くホテルに戻ったので、早めに寝ようかな。
最終日も油断せずに行こう。懐かしいセリフ思い出した。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]