忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は殊六さんと旭さんとロケでした!
もうすっごく楽しかったです!
前半はホスト部!
私は衣装もウィッグもなかったので衣装をお二人に回してもらって撮影するというw
なんちゅー迷惑なヤツww
今度のあわせまでには買っておきます・・・!
でも殊六さんの環も旭ちゃんの鳳も、めがっさかっこよかった!
ふふ、似非なハルヒでちょっとツーショも撮らせていただきました
遅れて登場したせいであんまりカメコれなかったんですが・・・それでも満足ですvv

後半ヘタリア!
初出しでまさかのイタリアですよ!ファンの皆様に殺られる!(笑
でも本田とルートヴィッヒが素敵過ぎてもう・・・!
ヘタレというかダメダメなフェシリアーノでスマソ。
パスタだけ気合入っててスマソ。
でもちょー楽しかった!

昨日の話ですが、ウィッグは前に染色してたヤツをシャンプーしたんですが、乾かしてる途中でまさかの洗濯機裏に落下^^^^^^
ほこりだらけになって救出されました
もう一回洗ったおww
そんな数奇な人生だったイタウィッグですが、ハードワックス使ったらそれなりにくるんが再現できてよかった
そのためにマツキヨで男性用ワックス買ったら店員さんにチラッと顔見られました
「え、男?」みたいな^^^^ほっとけ^^^^

後半からはりょうさん達のロケグループと合流して一緒にやってました
3ショとかいっぱい撮ってくださってありがとうございました!
みんなでワイワイできて楽しかったです
アフターも現地でwwお金使わず格安アフターでしたよ
またロケしたいですね!

今日は誘ってくれてホントにありがとう!
もーいろいろコスしたくなってきたよ
がんばっていっぱい衣装集めよう、うん。
 

PR
今日はレッツ☆4時間睡眠で参戦してきましたよキラッ!
いつも軽く10時間ほど寝ている私には暴挙です。
とはいえ全然眠くもつらくもなく、とっても楽しんできました!

行く途中、Mと地元の駅へ歩いていたら共通のパンピの友達と遭遇してびっくりしました。
「どこ行くん?」「市内よー」
白々しいww

久々の産業会館でしたが、いつもよりちょっと広い・・・よね?
募集スペースがたしか多かったはず。
いつもと配置の感じが違って、新鮮でした。

コスゾーンもちょっと広かったしね!てか中小より明るかった!
夢瑠さんの激かわゆすなミクを撮らせていただいたり、ナズさん黒燈さんたちのデスノあわせも撮らせていただいたり、お久しぶりにじゅんこさんにもお会いできたりしてウハウハ。
なべさんにもご挨拶できたし。

で、買い物はというと、もーうみねこ本が買えただけでわたしゃ満足!
てかそのために夜更かししてまでクリアしていったんだからな!
表紙を拝んだだけでニヤけが止まらんです
他にも超美麗な画集が手に入ったり、ラミカも買ったり、久々の広コミはとっても楽しかったです!
10月も楽しみ。絶対行く!

そのあとはご飯にサイゼへ。なんか久しぶりな感じ。
ブックオフで買い物したあと、Tony先生の版画展示販売会へチラッと。
最初入場規制とかしててビビった。すぐ入れましたけどね!
ほんでメイト行って買い物。うみねこOPテーマのCD買えたぜ!

今日はいっぱい戦利品があってwktkです。
うあー嬉しくてすぐ見られないのが悪い癖です。
そうやって積まれていく素晴らしい本やCDたち。
ひとまずゆっくり寝てから堪能します。

本日参加なさった皆様お疲れ様でした!
メロと桂やってきま!
・・・と言っておきながらニアをやるという何とも意味不明な状態でした
私が全て悪いんです生まれてきてごめんなさい
銀魂あわせの忘れ物をしたせいで急遽衣装チェンジでもたせてもらうことになったんです・・・
後半で正規のデスノあわせにする予定だったんですが、チェンジがなかなか楽しくて結局一着で一日過ごしたという
いや、旭ちゃんホントにごめんなさい

でも実は旭ちゃんのメロかっこよすぎて個人的には結果オーライだったんだぜww←
今回は旭ちゃんがなべさんに撮影をお願いしてくれたおかげで、ツーショットがかつてないほど撮れました!
いろんな凝った構図を撮っていただけてとっても満足です^^
てか身長差wwリアルに原作通りww
今日は靴を脱いでいたので私の素の身長157くらいで、旭ちゃんが厚底で177くらい
写真で見ると大人とこども^^^^^^
なんでかわかんないけど、チビっていうよりこどもに見える私ww

知り合いの方にもちらほらお会いできましたが、初めてお見かけする方が多かった気がします
撮らせてくださった皆様ありがとうございました!

ピン写もじっくりこだわって撮れてよかったです

あ、金曜ロードショーに感化されたわけじゃないんですよ(笑
2,3ヵ月前から計画してたのになんというタイミングw
そしてニアの誕生日という運命。
そして明日は私の誕生日(知らんわ

というわけで、嬉しいことに旭ちゃんは私の誕生日を覚えていてくれて、お祝いしてくれました。
ケーキのおいしいお店に連れてってくれるということで、まずはガストで軽食を食べました。
ちょ、からあげ美味すぎるwポテトとベーコンのチーズ焼きもおいしかった。
そのまま今後の計画を立てたり写真を見直したりして腹ごなしをしたあと、目的のお店へ
落ち着いた店内で素敵なところでした
で、ケーキがすんごくおいしい!
果物がダメな私でも選べるメニューで嬉しかったです
しかもごちそうになってしまった・・・!いやホント今日は何から何まで申し訳ない><
ありがとね!相方は感動しております・・・!

というわけで、最高の誕生日を迎えられそうです。
やっぱりコスは楽しいですね^^
皆様お疲れさまでした。
というわけで、帰ってきました!

今日は10時にチェックアウトして、まっすぐ新幹線に乗って帰りました
東京駅でお金を引き出そうとATMを探すも、全然見つからん
駅員さんに聞いたら教えてくれたけど、行ってみてもよくわからんww
仕方なく違う人にもう一回聞いたけど、やっぱりよくわからんww
しかし駅員さんたちから得たヒントでどうにかたどり着く
・・・お金は余裕持って出しといた方がいいかもしれない

昼前に新幹線に乗ったので、広島に着いたのは16時
なつかしー!!なんていうか故郷!!(笑
市電に乗って市内まで出る
荷物が重くて死にましたww

とりあえずおなかが空いたので、ザ○丼(隠れてない?)でさけとろ丼を食す
やっぱり、どこに何屋があるか把握している状態で、何を食べるか決めてその状態に胃袋をもっていくというのは最高ですね←
私は食べる前に既に何にするか決める節があるので、いきなりメニューから選ぶのは結構悩むのです。

おなかを満たしてからとらへ
うみねこと、なかない君の最新作を買う
そしてメイトでも買い物をして帰る

いやー、無事に帰宅できてよかったです!
実を言うと生きて帰れなかったらどうしようwwと思ってました(東京をなんだと思ってるんだ
今日は久しぶりにゆっくり寝られそうです
早くうみねこEP3をプレイしたいな!
今日はノープランだったので、昼ごろまで友達とゴロゴロしてました
カラオケでも行くー?とか考えてたんですが、言ってる間にどんどん時間が経ったため、結局何もせずコンビニで食料だけ買い込んでダベってました

そこで、私の目的だったのり塩関東版!
ダブルのり塩しかなかったからある意味食べ比べにはならないかもですが、関西版と並べて食べてみます
あ、関西版のダブルのり塩と比べればいいのか。存在するのかな。

そして7時ごろお別れ!世話になったなーありがとう!
ってこのサイトは教えてないけどな!←
別れて一人で歩き始めると、夜だったせいもありさみしくなる…(´・ω・)

さてホテルに到着!一日目と同じところです
近所のすき家で牛丼弁当(ミニ)を買って部屋で食べる
調子に乗って広島で放送してなさげな局を見てみる
お盆な上、オリンピックばっかりでそんなに珍しいものはありませんでしたが、こっちでは昼の再放送しかないお茶○間の真実を見てました

お風呂から上がったらスマスマやってて、その後はオリンピックのシンクロ見ました
シンクロとかフィギュアとか体操とかあれ系見るの好きなんですぜ^^^^

で、戦利品を半分くらい読んでから寝ました
明日はとうとう最終日。
予定はないので多分すぐに帰ると思います

あ、広島に帰ってから寄り道するけどね^^
とら広島店でうみねこEP3を受け取って帰るのだ^^^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]