忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[472]  [471]  [470]  [469]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに休みでした!
夜はエレクトーン弾きに出たけどね(・ω・)
撮影会まで準備する時間ないから今日やっとこーと思ってたのに…何もしてねーww
まぁそうなるよね。いつものパターンですよね。
夕方から動き始めてサタンのウィッグカット&セットだけはでけた!
まぁまぁ、どうにか使えそうかな。
来週のうみねこ撮影会めっさ待ちきれない!撮るぜ撮るぜ~!

で、夜練習に行ったら、メンバーの子がエレクトーンソロの曲を聞かせてくれた!
それが中学のとき吹奏楽部で吹いた曲だったのでとても懐かしくなった!

そして、広島のロコドルとかいう某3人組(pfmじゃないよ!もっとローカルなほうw)の一人が、小中学校の後輩だと初めて聞いた。
ちょ、まさか実家めちゃめちゃ近いんじゃね?w
今度ホントかどうか調べてみよ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
久しぶり! 
パスピー(だっけ?)のCMに出てる子だったら
うちの妹の同級生だよw
必然的にうちらの後輩でもあるという(^ω^)

あともう言った気がするけど
年末年始帰るから遊ぼう

では
なな 2009/11/29(Sun)03:38:04 EDIT
Re:ななちゃん 
やっぱりそうなんだ!
同級生が芸能人ってすげぇw
私らの学年からも誰か出ないかしら…(・ω・)

おお!ぜひ遊ぼう!
またいろいろ喋りたいね♪
胡子 2009/12/05(Sat)12:24:23 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]