忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昨日のレポ。
のんびり出発したので2、3時に東京に到着。
お昼食べて中野に行ってたらもう7時すぎてたので、他へ寄るのはやめてホテルへ。
そうそう、中野のまんだらけで「あれーつづきないのかなー」とか二人で言いながら某漫画の2巻を探してたら店員さんが、「もしかしてこれをお探しですか?」とまだ棚に並んでないのを持ってきてくれて感動した!店員の鑑や!

で、ホテル近くのCoco壱でカレーを。実は初めてCoco壱行きました。めっちゃおいしかった!この旅中にまた行きたい!w
そんな感じで昨日は結構遅くまで身支度してました。

ほんで今日!なかなか涼しくて快適だった!
スタチャブースで生小林ゆうが来てた時の密集だけは暑かった。全然見えなかったw
今日はそんなに買う予定なかったのに…なんで肩が破壊されるほどの荷物になってるんだ…
まぁね、欲しいもの買えたからいいけどね!明日もがんがる。

帰りはアキバでご飯食べて、ちょっと買い物してたらもう8時。
なんだか時間の流れが早いなー

明日はもうちょっと早起きして早めに出発する。
というわけでおやすみなさい!朝起きたら筋肉痛に違いない…キンカン塗るときもちいー
PR
現在Mと二人でベッドインですw(セミダブルなので)
今日は中野のまんだらけ行って買い漁っていたら一日が終わった気がする…
出発ものんびりだったので、まだ体も楽です

明日からは気を張って行くぞー!
詳しいレポはまた後日するかもです。

お疲れさまでした!
今日はいろんな方にお会いできたので楽しかったです
夢瑠さんにうみねこ撮影会のなべさん写真データも渡してもらったし!わぁい、皆さんの素敵な写真が見れるぞー!
猫屋さんにドーナツもらっちゃったし!うふうふ
他にも皆さんとお話できたし!
会えたけど写真取り逃しちゃった方もいましたが(ノ_<。)

虎とか行って帰ったんですがメイトでkobaさんにお会いしてびっくりした!ww
そして版画展も見に行ってそんな感じで帰宅。

今日も楽しい一日でした!
あーあとは夏コミまでストイックにいきます。
でも衣装はちょっとつくったりするかも。
 

本日はお疲れさまでした!
アステの彩懐は今回から開始と終了時刻が30分早くなったみたいで、朝弱い私にはキツいw

前半は楽しみにしてたHIGH SOCREあわせ!
うっひゃー嵐士も泉水ちゃんもかっけー!!
美男子二人に完全に劣ってる感じの香織がよかったと思いますw
バッチリえぐれ胸子先パイでした本当にあり(ry
DSC_0186.JPG
すんごく楽しみにしてたのになんか撮りたいポーズが思い浮かばなくて悔しかった!もっと人数集めてリベンジしたいれす!
それにしても私はすばらしい逆ハーでした。むふふふ。
securedownload.jpg
後半は、いきなりだったのにアスさんとやすえさんとうみねこのいとこ組あわせをさせていただきました!
皆さんとお話できて楽しかったです^^
DSC_0280.JPG
空夜さんともお話しできたし!
あわせしたいですーみなみけ!うみねこ!

旭にも久しぶりに会えた!
総悟撮らせてもらえてよかったー
securedownload090705.jpg
そしてハンターを!素敵な蜘蛛のお3人を!撮らせてもらったのですよ!
デメちゃんすごかった。やばい、テンションあがる。
うおぉぉ、ハンターコスやりたい。とりあえずまたアニメ見よう。いま天空闘技場編なのだよ熱いよ。

アフターはお金ないから不参加にしようと思ってたんですが、安上がりで済むなら~とお願いしたら回転寿司になりました!
回る寿司食べに行くなんて何年ぶりだろう。いっつもスーパーのパック寿司なので、ちょっと嬉しかった。
皆さんとそこそこお話しできて(もっと話したかった)楽しかったです。

よーし、これで7月を乗り切るぞっ!
来週広コミには一般参加するけどねっ!
1209906902_136.jpg
夏妃:五峰エリカ様

それにしてもこの朱志香、汗だくである。

お疲れさまでした!
遠征はいっつもドキドキしますが、今日もやっぱり行ってよかった!
ギリギリに着いたから本家の小冊子買えなかったけどな!w でもすましさんに貸していただいたので良し。

買い物もいっぱいしました!またもう買いまくって恥ずかしい…前回よりマシだけど
今回は行く前にバッチリサークルさんのサイトをチェックして行ったので、目当てのものが買えました。

さてさて、コスは朱志香やってきたんですが、いろんな方と撮影させていただけてホントに楽しかったです。
以前お世話になった方にまたお会いできたり、Cureでストーカーしてた方とお話できたり(しかも交ざって撮らせてもらったり)…
優しくしてくださってありがとうございました!

綿流しシーズンだし暑いし、絶対ひぐらしコスが多いと思ってたけど、うみねこいっぱいだった。
暑かったなぁ…ジャケットの中は汗防止パッド貼りまくってました。

そういや今回「眉にこだわりがあるのね。とってもキュートよ」大作戦で、眉をゴールドにしてやるぜ!と思ってたけど玉砕だよ。肌にゴールドとか見えねぇよ。
結局ハニーブラウンと混ぜました。
そして、掲載許可をほとんど取り忘れていることに今気付く…

アフターはすましさんをはじめ関東からの遠征の方々と味噌カツ食べに行きました!
…そのくせ私だけ乱してきしめん頼みました。空気嫁w
味噌カツは食べたかったんですが定食を食べきる自信がなくって…大食らいのくせに人様と食事に行くと緊張して少食になるめんどくさい奴です
皆さんとお話できて楽しかったです!
また9月にお会いできるのを楽しみにしております。

とても充実した2日間でした!もう夏コミまで金使わない!w
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]