忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩懐お疲れさまでした!
今日は雨のせいか、祝日のせいか、人がちょっと少なかったような・・・
でも知り合いの方にもお会いできてよかったです^^

前半の新八とお通楽しかったー
今朝ちょうどアニメの文通の話を見てきたせいか、新八熱(?)があがってて粘着してしまったww
私はマイクまで持参して似非アイドルやってました^^^^
旭がウィッグセットしてくれたんですが、めっちゃきれいに上がった!
自分ではとてもできないねー感謝感謝
セルフタイマーで撮ったツーショがなぜかいつも神業になる件←

後半の黒執事も念願でした!
ちょ、セバスかっこいいなオイ\(^q^)/
超執事でした。スマートでした。
私の無駄にズボンが短い坊っちゃんはかわいそうなくらい丸こい^^^^^^
あんなムチムチの少年いねーよww
でも楽しかった!金持ちっぽい衣装いいよね
しかし眼帯つけたら判断力が70%くらい落ちてました
不思議なことに、片目が見えないだけで言葉まで出てこなくなるものですね

アフターはうどん食べました
混んでなかったからなかったからのんびりできたしね
なんとなく年末の計画をたてつつ、良く考えたら細かいことを決めてないまま、とら行って駅でフタバ回って解散してしまったよ
でもまた近々オフで会う予定なので、そのとき話そっと

ホント、やりたいキャラがいっぱい出てきてわくわくしちゃうぜ
衣装つくる力が上達すればいいんだけどなぁ・・・
あ、そういや売りに出されてるうみねこの衣装が一気に増えたので、買っていろいろやっちゃいたいなぁ
紗音とか嘉音とか・・・いやいやその前にエヴァつくろうぜキミ
PR
行ってきましたよ・・・ホントに行っちゃったよ!
まさに黄金郷。異空間でした。
ネタバレ自重できてません。

4時半に起き、6時の始発新幹線に乗り込む
朝ごはんはコンビニで買って行ったので中で食べようとするも、乗り物に弱いのでなかなか食が進まないw
あんまりうみねこのことを考えすぎると体調が悪くなる(ってどうなのよ)ので、耳のお供はあえて別のものを
とりあえず、みなみけのドラマCD聴いてたら、「これが戦人と朱志香になるのか・・・」という視点でしか聴けないという罠
ほんで、久々にハンターのミュージカル(1つめ)のボーカル曲を聴いてたら、あれ、目から汗が^^^^^^
母子愛な感じの話だったので、次女親子とカブるカブる
感動に気持ちが支配されると乗り物酔いにも打ち勝てるものですね

と、順調に移動して、予定時間には会場に着けました。
この時点でとってもドキドキ
並ぶ列はここで合ってるんだろうか、本当にイベントは開催されるんだろうか、ここまできて無駄足だったら笑うしかないぞ、とかさまざまな思いが頭をよぎる
でも来るべき時は来るのですね
開場して中の様子を見ると、もー緊張は最高潮に
生で本家様を無事拝むことが出来ました

こんなところで私がコスしていいんだろうかと思いつつ着替え
着替え中にも素敵様が目に入って興奮です。きっとガンつけていると思われたに違いありません。
コスゾーンに行くと、そこはまさに黄金郷(2回目)。
う、うみねこレイヤー様がいっぱい・・・!
知り合いなんてまぁほとんどゼロな感じだったのですが、皆様お優しくて、かまっていただけて幸せでした´ω`
カメラをうみねこで埋め尽くせる日がくるなんて!
ここまでくると感覚がマヒして、楽しいってどういうことかわかんなくなっちゃうくらいでした

「広島からきました」って言うと、「えっ、広島!?(こいつアホだ・・・!)」というリアクションをいただきました^^^^
しかし、あのような素敵な皆様にお会いできたので、苦手な早起きも長時間の移動も苦じゃなかったなぁと思いましたですよ
以前広島でお見かけしていた方ともお話できて嬉しかったです!

お目当てだった買い物も出来たし
どこ見てもうみねこサークル様なんて、まさに黄金k(ry
うふふ、これからじっくり読もう

お茶会がまた素敵だった・・・ホントに家具が降臨していましたw
緊張で興奮すると失礼になるのが私の困った癖(いつもかwww
ご迷惑をかけてないことを祈ります・・・

最後はフワッと帰ってしまったので、ちゃんとご挨拶が出来なかったりしたのが残念><
楽しい時間を本当にありがとうございました!

帰りにちゃんとおみやげを買って、早々に新幹線へ
いつもイベントの時はドキドキのせいか喉が渇くのですが、今回は普段以上にカラッカラww
おかげで喉が痛くなるほどでした
水とのど飴だけは買って乗り込む

活力を得た分、行きより元気でした
朝は読む気にならなかった本(キノの旅12)を読み・・・かけたところで気付けば寝てた
途中何度も起きつつ、1時間くらい経ったところで復活し、本を読みきりました
一番前の席に座ったのですが、乗務員さんが出入りの度に一礼しますよね
それを見るごとに家具を思い出さずにはいられないという

結局、いつも帰るくらいの時間には家につけたのでよかったです
なんだ、いつものイベントと変わらないじゃん
移動時間が12時間ほどかかること以外は^^^^
いやいやでも、県外のオンリーは初めてだったのですが、最高でした。
地方住まいの自分がうらめしい。
これからは特に遠征を計画してるので、機会があればまた是非かまってやってくださいませ。

というわけで、これから数日は写真や同人誌を見てはニヤニヤします
お疲れさまでした!
コスメル参加してきました!
人少なかったー。やっぱり文化祭とかが重なってたんでしょうか。

私の都合でちょっとゆっくりめの待ち合わせ。
ずいぶん楽させてもらいました!

さて、前半は楽しみにしてたひぐらしあわせ^^
まさか旭と圭魅ができるなんて思ってなかった!!!
もー半強制的で申し訳ないwwww
鴉さんにバットをお借りして、旭に持ってもらったよー
しかツーショも鴉さんにお願いして、素敵なカメラワークでいいショットをいっぱい撮っていただきました
圭魅せつねぇ・・・・・・!ブワッ(´;ω;`)
寝転がったヤツとか、妙に物悲しかった
いや、でも私の寝姿は三白眼だわ二重あごだわ大変な感じですがww

後半はオリジゴスであわせ。
やべ、旭ちょーかっこよかった。惚れる。
ツーショが少ないのは残念ですが、ピンはいっぱい撮らせてもらいました!
設定が固まってなかったおかげで無限の可能性があったよ^^^^^
まーやっぱりカールウィッグは広がって大変だね←
さっさとうpできるようにがんばります!

アフターはザ・丼で。
さけとろ丼マジおいしい。ほんっとおいしい。
初めてにゅうめんセットにしてみたけどおいしかった。
最近アフターは気分でいろんなところ行ってますな
そこで冬コミの計画を少々立てて、ちょこっと買い物をして解散。
旭、2日間楽しかったよー!

しかし、久しぶりに2日も早起きしたら健康になった気がするよ。
起きる時はつらいけど、起きてしまえばすこぶる元気だよ。

行ってきましたー^^
まぁ今日は珍しく多忙な一日でした。

まず、超おなかすいた状態で朝ごはんを食べたら腹痛に見舞われるというwww
ちょ、勘弁してくれと思ってたら行くころには治りましたが

駅で旭と合流して学院へ
あんまりコスプレをメインに楽しむような場ではないようなので、ほんのちょっとだけ写真を撮って、あとはウロチョロ回ってました
ああいう文化祭系の飲食店っておいしいよね!こないだの日記のB級グルメの話じゃないけど
3種類ぐらい食べて回りました
見知った方にもお会いできてよかったです

明日もあるんですよね
自分の文化祭が2Daysだったことはないのですが、絶対大変だよなぁ・・・一日でも結構疲れるのに
大学など、どこも文化祭の方がが多いと思いますががんばってくださいね!

というと、明日のコスメルは人数少なそうだよなぁ
でも社会人や中高生は関係ないか。

そうそう、やっぱり黒執事は間に合わなかったので24日に流れましたwww旭ゴメン´ω`;
で、今日あんまり写真を撮ってないのもあって、オリジナルゴスを明日もやることにしてもらいました
謎の黒ロリ金パがいたらそれはオリジナルです^^^^^

で、今日は私の都合で3時解散
なんか重ね重ね旭ゴメン´ω`;;
7時からエレクトーン発表会の最終練習があったので、全然できてない私は練習して行かなきゃと早めに帰ったのです
絶対帰りが遅くなるフラグだから、早く寝るためにも先にお風呂入っていく予定だったんですが、時間なかったww
案の定10時過ぎまでレッスン。でもどうにかこうにか出来上がってよかった!
多分最後まで曲は止まらずに済みそうwwwそんなレベルwwww
ここ一週間これで気持ちが焦ってたのでとりあえず安心です。
今日が一番バタバタしてたな。
あ、関係ないけど2週間前に先生に頼んでたオルガン曲のCDの件を先生が覚えててくれたのが嬉しかったよ
持ってくるの忘れたらしいので借りられるのはもうちょっと先だけど、楽しみができました

さーて、明日も早起きがんばる!
コスメルに参加なさる方はよろしくお願いします^^
 

彩懐お疲れ様でした!
念願すぎるうみねこあわせ!夢のようでした*´ω`*

昨日の夜、寝る前あたりにいきなり腰に激痛が走り、あわてて湿布を2枚貼って寝たんですが起きても治らず。
「貼るとこ間違えたかなー」と、もう一枚追加してサロンパス女になりながらのんびり朝をすごし、余裕で卵なんか焼いてたら時間がなくなりました

久々に市電使って会場まで行ったんですが、舟入本町から結構歩くんですね^^^^
おかげで汗だくです^^^^^^

ゆっくり着替えて会場を回っていると旭をはじめお友達にいっぱい会えました
ひととおり撮らせていただいたところであわせの皆様と合流!
うっひゃーうみねこだ!しゃーわせ!と終始はしゃぎっぱなしテンパりっぱなしでもうコイツww
興奮しすぎて顔がほてってしまいました
ていうか私、なんという場違いww
でもでも、皆様のピンやツーショをじっくり撮影させていただけたので本当に嬉しかったです
いや、欲を言えばもっと撮らせていただきたかったんですがね

私はというとカノジェシ!
素敵すぎるナギさん嘉音と本編再現とかいろいろさせてもらっちゃいましたvv
包帯・・・ダメもとで持っていったけど使わせていただけてよかった・・・(笑)
戦人とも二人で撮れましたし♪
今更ながら、紗音と女の子の語らいを撮っていただけばよかったなぁと
しかし譲治紗音は最高でした

楼座さん可愛すぎた・・・!以前やってらしたときも撮らせていただいたんですが、今回は楼座無双も^^
そして緑寿!実は個人的になかなかヒットなキャラなんですが、本物でいらっしゃいました。ええ。
いっぱい撮影させていただいちゃって、私のカメラには緑寿が一番多いかもです

どさくさにまぎれてエヴァベアトがやりたいだなんで口走ってしまいました
また邪魔しに行く気ですね私は
でも、もしも、ほんとーにもしもですが、よろしかったら魔女あわせが実現できたら嬉しいです!
というかもはや皆様の魔女を撮りたいだけですね

もうね、あわせとか関係なくエヴァの衣装を作るよわたしゃ
いっそ着なくてもつくるだけで楽しめそうな気がしてきたよ
なんかエヴァとか名前出してるがいいのかねネタバレかねこれは

最後は皆様にちゃんとごあいさつできなかったのですが、本当に楽しかったです!
よかったらまたご一緒させてくださいな


で、イベントの後は軽食を食べておつかいの買い物をして、サンマルクでちょっと時間つぶして発表会のリハへ
荷物のことは「なんかあったんですが?」とみんなにツッコまれましたが気にしないw
あと一週間なのに完成してないって大丈夫か^^^^楽譜最後まで渡されたの昨日だし^^^^
とりあえず、今日という日が楽しかったからよしとします←
これを活力にがんばる!

ちなみに、会場につくころには腰の痛みはほとんど忘れてました
恐るべしイベントパワー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]