忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今さらながら1/20、21に観たときメモってたテニミュ感想。 

めっちゃめちゃ楽しかったです! 
DVDで観ていた光景がそこにありました。 
なんだよ皆こんな楽しいものずっと観てきてたのか!! 

以降箇条書きで覚えてることを。 
悲しいことにこの頭ではほとんど忘れた 

ネタバレなのでまっさらな気持ちで観たい方は注意! 


PR
 20日から23日まで、テニミュとテニプリフェスタでテニス遠征に行ってきます!
実際は前日入りの翌日帰りです。
19~21日は大阪、22~24日は東京です。
 
まずは大阪でテニミュを観てくるんですが、「今は県外に出て観に行くなんて考えてもいないだろうけど、将来お前は観に行けるんだぞ」って約8年前にDVDで観ている自分に教えてあげたいです。
演出やキャストは変わっていますが既存曲も使った再演を、まさかやってくれるとは思わなかった。
あの時観られなかった私のためにやってくれるんじゃないかと勘違いしてしまいそうです。
 
2ndの演出脚本は、1stやハンミュでも演出助手をしていた井関佳子さんです。
ハンターのパクノダの声の方です。
応援しないわけがない!!!
音楽は1stから引き続き佐橋神です。
ハンターの音楽も担当していた方です。
屈服するしかない!!!!!一生ついていきます。
 
それに加えて、アニメ10周年記念イベントの方も、武道館なんてこんなことでもないと行くことなかったと思います。
だいたいイベントとか舞台とかほとんど行ったことないんでドキドキがいっぱいですね。
声優さんが集まるようなイベントは多分初めてです。なかなか有名な方々が一堂に会するということで今回来る人のテニス以外の代表作をまとめてみました。
……ら、思った以上に長くなったので以下読まなくていいと思いますw
自分のメモ用に。
 琥珀さんに、冬コミで朱志香を見かけなかったという話を聞きまして、余計に行きたかったー!! 

今回はまんだらけさんの通販で手に入れましたが今頃やっと終わりました。 
新年のあいさつもまだですが忘れる前に書きます。 

以下ネタバレはつづきから
 かねてから蛇口の調子が悪かったんですが、遂に昨日水が止まらなくなりました\(^o^)/
パッキンが駄目になってるようで、いくら回しても出っぱなしです。
しかもお湯なのでガスまでもったいないし、多分使いっぱなしだったら2時間くらいで止められる?みたいなので、夜中にろうそく持って家族総出で外の元栓(水道)を探すハメに。
しかもろうそくてwww
懐中電灯あったけど金具が錆びててつかないwww

外から見たら完全に不審者です。

なんとか見つかって無理矢理止めたので、今度は断水状態ですがとりあえず一晩凌ぎました。

幸いにも母が今日休みだったので水道屋さんを呼ぶことになってます。
私が帰るころには円満解決になっているはず……

皆様はご自宅の水道が、蛇口を開ければ水が出て、締めれば止まるという喜びをぜひ感じてくださいw
 レベルEアニメ化ね。 
冨樫先生!仕事する方向が違います! 
いや、レベルEも楽しみだからいいですがw 

なんかちょっと前に浪川がうっかりポロッと出るって言っちゃったみたいな噂がツイッターで回ってきたんですがホントに出演なんですね。しかもバカ王子。 
イラッ☆度がいい感じに増しそうな予感www 
細谷が筒井だって聞いて筒井って誰だっけ…って思ってたらめっちゃ主役級でした。 
とりあえずテニクラホイホイすぎですが、べっべつにあんたのために観るんじゃないんだからねっ/// 
私はテニクラ以前に冨樫クラスタですハイ 

そして、我が家のテレビがいよいよヤバいです。 
画面が映りません。 
音が出ません。 
もはやただの重い箱と化してるんですが、なぜか奇跡的に同時には消えないんですねこれが 
画だけ映るか音だけ出るか…家族はテレビしか楽しみがないので発狂しそうです。 
実は私の部屋に一台テレビがあることはみんな忘れているようですが黙っています。 

というわけでこないだ買いに行ってきました! 
薄型!地デジ!ブルーレイ搭載! 
なんじゃこのグレードアップ具合は!! 
結局6万位まけてもらったし^^ 
しかし12/20に来る予定です。1ヶ月以上かかるとは… 
やっぱり早めに行っといてよかった。エコポイント終わるから月末とかだと駆け込みのお客さんも増えてもっと入荷遅れるんだろうな。 
年越し時はきれいな画面でテレビが見られるということで! 
それまでもって下さい…w<今のテレビ 

そうそしてね、テニスには相変わらずどっぷり浸かってます。楽しい毎日です。 
マイミクさんにテニスで繋がってる人がほとんどいないのであんまり書いてないですが、たぶん皆さんに見えてる3倍は熱をあげてると思います 
テニミュ不動峰のチケットも先行で取れたしな! 

で、今日の本題です。前置き長い。 
mixiニュースにもなってたらしい武道館でのテニプリフェスタ2011の、無料招待券が当たりました!しかも千秋楽の! 
アニメイトで買い物して応募券もらうパターンのやつだったんですが、もちろん当たりますようにと応募して、当たるんじゃないかと思ったりするもんですが、ああいうものが本当に当選するとは… 
一応3公演全部行くつもりですが、チケ取りは非常に不安なので楽は確実に行けるってのが何よりうれしい! 
とりあえず、新年に大阪でミュ→武道館の計画は決行だ。 

そして免許、あとちょっとのとこまで来てるんですが行ける時間がない…!あと1週間でも集中的に行けたら取れそうなのにー! 
頑張って早く取ってしまいたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]