忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハルヒの消失観たあと鍋パに参加させていただきました!
ハルヒは上映情報見たとき「長っっ!!」と思ってたんですが、おもしろかったので全然疲れなかった。

そして鍋にもお邪魔しまして、煮汁さんとはじめましてだったり、久しぶりにお会いできた人もいたり、かけるさんのダイナマイトなボディに翻弄されたりして楽しかったです!
ほんでkeyちゃん家泊めてもらって昼ごろ帰ってきました。

帰る前に明輝堂寄ったら女の子にナンパされました。勘違い乙。
薄い本を探していたら「明日のスパコミ参加されますか?」と聞かれて、
「いえ、(とても行きたいけど)不参加です」と言ったら何か失礼しました的なことを言って会話は終わったんですが(実はよく聞こえなかった)
聞きたいこととかあったのかなぁ。
「スパコミ行きてええぇぇぇえ!!」と思ってるのを悟られたのかなぁ。

で、今日は掃除してました。途中まで。
片づけを途中で止めるとカオスです。
晴れるなら明日こそ布団干したい!

PR
昨日のワンカニお疲れさまでした!
衣装をお借りしたヤッターマン2号でスタッフ参加させていただきました。
私個人もですがイベント全体で大きな問題はなかったようで、楽しくすごすことができました。

子どもに少なからず寄ってこられました!うれしい!
金曜に映画やってたおかげもあり、さすがに知名度すごい。
人生後にも先にもあんなにモテることはないだろうなw

会館での打ち上げでもたくさんの方と交流できて楽しかったです。
皆様お疲れさまでした!


さて明日は夕方まで空いているのでMと銀魂映画観てきます!
エンドロールどんなのかなー
TVシリーズでも長編のエンディングは感動的にしてたしね。
期待して寝る!
夜になると寝たくなくなるのどうしてだろう。
10時寝って言ったの誰だよ。あたしだよ!

お菓子を買いに行って結局買ったのは
40812038_3087815744.jpg
わーいティーカップがあたったよ~^^^^
やっと見つけたんだもの……EAT MEほしいなぁ……
しかしガムしょぼっ!w無理に食玩にしなくてもいいんじゃないのw

ちゃんと他の買い物もしましたけどね!
地元の方へ出かけたんですが、赤パンプスも思ってたのがありました。
安くなってたから前からちょっと気になってたんですが、アイちゃんやることになるとは予想外だったので、残っててよかったー
買うときに店員さんが妙にどぎまぎしてたので、そういうときは私がなんかとんでもない格好してるんじゃないかと怖くなります。

というわけで明日はワンカニにスタッフ参加させていただきます。
スタッフの皆様も、一般参加の方も呉ポの方も、明日が楽しく過ごせますように!

今日はワンカニの打ち合わせに行ってきました。
アリスのネタバレ日記を書こうかなぁと思ってるうちにもう金曜です。
なんか今週早くない!?

なんだかいっぱいいっぱいな感じで必死こいて喋りすぎた感じがします。もちつけ。
今日は夢見が悪かったせいかな。夢のせいにするのもおかしいか。
でもすごく楽しくておいしかったです!ごちそうさまでした。

帰りはみれいさんにお世話になりました……ありがとうございます!
免許免許って言ってたけどもう5月になっちゃうよ。そろそろ考えないとなぁ。お金足りる気がしないんだけどなぁw

明日は録画したヤッターマンを見て、余裕があったら赤いパンプスを探しに行こう。
目星はついてるのでまだ売ってたら買えるはず。

なんか明後日が妙にどきどきします!
おもに、朝起きられるかなとか!
健康体でちゃんと動けるように明日は早く寝なきゃね。
Mとアリスを観てきました。映画はめったに行かないので1年ぶりくらい?
吹替で初めての3D!確かに立体的だ!
私は焦点を合わせるのが下手っぴで常に位置を探してましたw
そしてずり下がる3Dメガネ…は、鼻が低いのか?

やっぱり映像きれいですね!
たまにしか観に行かないし、これからの映画は3Dで観るってのもいいですね。

そのあとは市内に出て原画展見たり買い物したりしました。
日曜に普通に市内を歩くのって逆に新鮮。

にしても映画館人多かった…
いい席を取る場合は早く行かなきゃですね!
私は後ろの方でかえって観やすかった気も。
あ、でも端っこだったから焦点合いにくかったのかなぁ。
いや、私が下手なだけのような気がする。

明日にでもネタバレ感想も書くかもです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]