忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 20日から23日まで、テニミュとテニプリフェスタでテニス遠征に行ってきます!
実際は前日入りの翌日帰りです。
19~21日は大阪、22~24日は東京です。
 
まずは大阪でテニミュを観てくるんですが、「今は県外に出て観に行くなんて考えてもいないだろうけど、将来お前は観に行けるんだぞ」って約8年前にDVDで観ている自分に教えてあげたいです。
演出やキャストは変わっていますが既存曲も使った再演を、まさかやってくれるとは思わなかった。
あの時観られなかった私のためにやってくれるんじゃないかと勘違いしてしまいそうです。
 
2ndの演出脚本は、1stやハンミュでも演出助手をしていた井関佳子さんです。
ハンターのパクノダの声の方です。
応援しないわけがない!!!
音楽は1stから引き続き佐橋神です。
ハンターの音楽も担当していた方です。
屈服するしかない!!!!!一生ついていきます。
 
それに加えて、アニメ10周年記念イベントの方も、武道館なんてこんなことでもないと行くことなかったと思います。
だいたいイベントとか舞台とかほとんど行ったことないんでドキドキがいっぱいですね。
声優さんが集まるようなイベントは多分初めてです。なかなか有名な方々が一堂に会するということで今回来る人のテニス以外の代表作をまとめてみました。
……ら、思った以上に長くなったので以下読まなくていいと思いますw
自分のメモ用に。

 【許斐剛】いつの間にか恒例になったアーティスト参加。
 
【皆川純子】(雪広あやか/ネギまシリーズ、オズ/PandoraHearts など)
 
【置鮎龍太郎】(松浦遊/マーマレード・ボーイ、鵺野鳴介/地獄先生ぬ~べ~ など)
 
【近藤孝行】(本田ヒロト(初代)/遊戯王、乱崎凰火/狂乱家族日記 など)
 
【甲斐田ゆき】(クラピカ/HUNTER×HUNTER、ガァプ/うみねこ など)
 
【津田健次郎】(海馬瀬人/遊戯王、大人ランボ/リボーン など)
 
【高橋広樹】(ヒソカ/HUNTER×HUNTER、城之内克也/遊戯王 など)
 
【川本成】(コンビ:あさりど)
 
【小野坂昌也】(ケルベロス(大きい姿)/カードキャプターさくら、首領パッチ/ボーボボ など)
 
【喜安浩平】(幕之内一歩/はじめの一歩 など)
 
【諏訪部順一】(グリムジョー/BLEACH、グリード/鋼の錬金術師 など)
 
【楠田敏之】 他に代表作浮かばなかった…誕生日が私と同じです。
 
【鶴岡聡】 同じく浮かばない…ひぐらしのモブで出てたような…ハンターミュージカルのオリジナル敵役とかも出てました
 
【岩崎征実】 あまりに浮かばないのでググったら沙都子の父役やってたそうです。気付かなかった。
 
【浪川大輔】(玄野計/GANTZ、イタリア/ヘタリア、バカ王子/レベルE など)
 
【小杉十郎太】(タマ/ハヤテのごとく!、右代宮蔵臼/うみねこ など)
 
【永井幸子】 浮かばないです…舞台の人だし。幸村が代表作ということで!
 
【楠大典】(ゾマリ/BLEACH など)
 
【竹本英史】(ウボォーギン等/HUNTER×HUNTER、小野妹子/ギャグマンガ日和 など)
 
【増田裕生】(藤巻/Angel Beats!、石動純/true tears など)
 
【津田英佑】 わからん…あ、深見梨加さんの旦那です。
 
【高橋直純】(イノリ、ヒノエ/遥かシリーズ、水無月大和/神風怪盗ジャンヌ など)
 
【檜山修之】(飛影/幽☆遊☆白書、556/ケロロ軍曹、斑目一角/BLEACH など)広島出身。またしても私と誕生日が同じ。
 
【森久保祥太郎】(天野銀次/GetBackers、奈良シカマル/NARUTO、沖田総司/薄桜鬼 など)
 
【新垣樽助】 くそぅ…どうして好きなキャラの中の人は仕事が少ないんだ…!w
 
【中村太亮】(秋月大和/涼風 など)「好きなだいすけは?」と聞かれたとき、通の人は「中村」と答えます。
 
【吉野裕行】(南ナツキ/みなみけ、藤堂平助/薄桜鬼、ブリーフ/パンスト、ボッスン/SKET DANCE など)
 
【末吉司弥】 ブリミュの隊員役で目立ってた。らしい。私も観てるはず
 
【上田耀司】(臼井影郎、その他モブ/さよなら絶望先生)
 
【細谷佳正】(鑢七花/刀語、筒井雪隆/レベルE など)広島出身。
 
【大須賀純】 またしても好きなキャラの中の人は仕事が(ry
 
【内藤玲】(病犬/HUNTER×HUNTER、松田桃太/DEATH NOTE、松尾芭蕉その他/ギャグマンガ日和 など)病犬って陰獣のですね。
 
【熊渕卓】 なんと22歳です。若いです。
 
【高塚正也】(サド、江戸川博士/レベルE など)
 
【杉本ゆう】(キャサリン/銀魂 など)
 
【川原慶久】(青髪ピアス/とある魔術の禁書目録、バクマンのモブ など)
 
【鈴木千尋】(めがねくん/とっとこハム太郎、栄口勇人/おおきく振りかぶって など)
 
【森山栄治】 今やってるドラマ美しい隣人の、喫茶店?みたいなのやってる旦那さん役で出てます
 
【冨田真】 ええと…思いつかないですごめんなさい。裕太好きよ!
 
【森訓久】(スクワラ、その他/HUNTER×HUNTER、田代/MAJOR など)
 
【佐々木望】(浦飯幽助/幽☆遊☆白書、メロ/DEATH NOTE など)
 
【小林由美子】(小林エクセル/エクセル・サーガ、東和馬/焼きたて!!ジャぱん、衛/シスタープリンセス など)
 
【豊永利行】(竜ヶ峰帝人/デュラララ!!、入江正一/リボーン、高梨修輔/お兄ちゃんのことなんか(ry など)
 
【織田優成】(宮沢謙吾/リトルバスターズ!、上杉謙信/VitaminXシリーズ など)
 
【岸尾だいすけ】(玖蘭枢/ヴァンパイア騎士、平和島幽/デュラララ!! など)
 
 
なんかこうして見るとすごい感じじゃないですか!?
結構ハンターキャスト、その他冨樫作品のキャストもお目にかかれるのです。
時を経てこんな形で…
3公演あるうち全部来る人もいれば1公演しか来ない人もいるんですが、なかなかの人数ですね。
 
最後の公演はペアチケットが当たったのでMを巻き込んで参加します。
※ただし現地集合
前回の夏コミといい、自由でごめんね……w
 
そういうわけで、スペシャルな遠征を楽しんできます。
アデュー!
 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]