忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今さらながら1/20、21に観たときメモってたテニミュ感想。 

めっちゃめちゃ楽しかったです! 
DVDで観ていた光景がそこにありました。 
なんだよ皆こんな楽しいものずっと観てきてたのか!! 

以降箇条書きで覚えてることを。 
悲しいことにこの頭ではほとんど忘れた 

ネタバレなのでまっさらな気持ちで観たい方は注意! 



 
・20日、開演アナウンスは橘さん、関西の子なので関西弁というサービス 

・日替わり着ボイスは桜井 

・小越がただのリョーマ 

・トリオハモりすげぇ 

・青学身長差がなかなかの再現度じゃない? 

・6代目の歌い方好きだ 

・リョーマって「もしかしたらレギュラーになれるかも!」って言われてるところから始まったんだよね…
これが後に幸村に勝つと思うと確かに感動する。 
最後まで観てもう一度最初からっていうのもこうしてみるといいね。 

・話わかってるせいか、そんなに駆け足感は感じなかった 

・小越くんの少年の体って感じがたまらん 

・みんな立ち方とか歩き方とかキャラそのもの。特に「喧嘩売ってんスか」の海堂と、深司の歩き方と、「いや、レギュラーは10枚だ」のときの手塚の振り返り方 
あと、試合を見ながら大石が手塚をチラチラ見るところ。 
小関丸は言うまでもない。 
好きなんですよ小関丸が!!! 

・菊丸と桃の「タッチ!」「バリア」「バリア返し」ってのかわいかった 

・小関丸いちいちかわいい。ぶいぶい!がかわいすぎる。早くライビュかDVDでアップで観たい 

・日替わりのきなり吹いたwwwあれDVDに載せてほしいwww 

・不動峰が7人揃ったのは感無量だよね!! 
峰はバックスタイルがかっこいいから後ろ姿見せるとこも多かった 

・アンコール曲では小越くんと小関丸が近くに来た!! 


・終演アナウンスは大石と内村くん。大石が英二英二言ってるネタだったw 

・1階お見送りは不二石田桃城! 

・ぽっぽわの最後でトリオからラケット受け取るところで落としたんだけど、この時はもしや演出?と思った 
(翌日成功してたのでミスだったんだろうなw) 

・桃と海堂がじゃれあってるの楽しかったから早くダブルス観たいな 


・21日、開演アナウンス 桃「あかんな~あきまへんな~!」 

・日替わりボイスは内村くん 

・前日と左右対象の席だったけど見え方かなり違うように感じた 

・タカさんが寿司のくだりで甘噛みしたのを出来る子が「噛んだー!」って言うの聞けたw 
しかし初日の輝馬はどこで噛んだんだろう 

・高架下のシーンの入りの照明いいよね!スポットを狙えもよかったし 

・手塚VSリョーマのインストなかなかヒット!ゾルディック臭がするw(非情のテニス臭とも言える) 

・終演アナウンス 橘、桜井 
「手塚さんと試合やりたかったですよね?」「やりたくなかった」「やりたかったですよね?」「やりたくなかった」「やりたくなかったですよね?」「やりたかったあああああ」 

・アンコール曲でわだっくまと輝馬がきた! 
振り向いたら内村くんもいた 

・わだっくま近くで見たらおっそろしいほどイケメンだった…動悸がした 
これは惚れるあかん惚れる 
癒しの笑顔で皆さんとハイタッチしてた。 

・1階お見送り 海堂、カチロー、神尾 
昨日何も出来なかったので、今日はなんか言おうと思って「かっこよかったです」って言ったのです。 
そしたら海堂の池岡くんが畏まって気をつけして、「ありがとうございます」って笑顔でお辞儀してくれた!! 
もおおお好きになってしまうだろ!!! 

そのあと携帯打つ手がリアルに震えましたw 


21日はフォロワーさんとも会えたし、ホントすっごく楽しかったです! 
まだライビュもあるけど、次はもっといっぱい行きたいなー 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]