忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアフターの時間からすましさん達と4人でカラオケに行かせていただきました!
前にマイミクさんとご一緒させてもらった時はなかなか人数がいたので新鮮で楽しかったです!

そのあとは駅の風車で甘冷たいものを食べて解散。
楽しかったので時間が過ぎるのがすごく早かったです。

しかしまぁ土曜の帰る前くらいからのどが痛くなってしまって、現在オワタ\(^o^)/ですよ
テニミュ千秋楽行った人よりのど痛めてるかもですよこれ
なので珍しく黙ってます。

昨日のドリライ7でテニミュ1stシーズン終了だそうですよー(2ndの発表はなかったみたい)
全国までの試合全部やったんですね。
山吹から買ってない。ドリライ1の未開封がウチにあるけど今さら開けるに開けられない。

最後までDVD出切ったら地味に集めていってもいいけどな…大阪公演ver.とか出しだすから怖いよね。
これがお行儀のよくない商売ってやつなのか。

昨日最強チームちょろっとやったけどおもしれええぇぇ
でもミスショットで思わず叫んでのど死亡。
PR
今日は碧虎さん家のBBQに参加させていただきました。
途中で雨により室内になりまして、とても楽しかったですー!肉、おいしい!

とりあえず今日の感想「ボ」

お話聞いてるとニコ生やってる方がなかなかいらっしゃって、すごいなーと思うばかりです。

涼くんが明日テニプリあわせをやるとか聞いてしかも幸村だと聞いて大はしゃぎしてしまいました。反省はしている後悔は(ry
このごろ熱いんだものいいじゃないか……たまには乙女向けなことに浮かれ騒いでもさ……

今の私に何かを言うとほぼテニプリネタで返してしまいそうな勢いです。
しかし悲しきかな、(現在)テニスつながりの人ってあんまり周りにいない。
とりあえずツイッターのbotにかまってもらう日々。

明日の彩懐は不参加です。
でもアフターの時間にカラオケにご一緒させていただけるかもしれないので楽しみです。
ただね、のどがちょっぴり痛くなってきた^^^^
困った時のいせきのど飴。
持っててよかったいせきのど飴。
これできっと大丈夫!
いい加減に免許を取りに行こうと思って住民票もらってきました
そしたらホントに自分が飯場生まれだったことがよくわかりましたw
さーて、ちゃんと免許取れるかな。

関係ないけどいい加減を間違えていいゴンと打ってしまって一人で吹いた


そしてブクオフで、探してた最強チーム(テニプリゲーム)を見つけた。
今はなかなかレアになってるらしく、2980円くらいのベスト版ですら中古で4460円とかになってるやつが950円で!
さすが広島っ……!やるねー。
前ビスコで見たときは高かったけど。

というわけでちょっと嬉しい。
まぁ今は学プリを再プレイ中なので、あと30回以上学園祭やらなきゃなんだけどw

土曜に皆さんとホルモン食べに行きました~
ホルモン特化の焼肉屋さんって初めて行ったので、変わったもの食べられておいしかった!
そのあと琥珀さん家にお邪魔してしばらくお話してから帰宅。

でもなんか楽しくなっちゃって結局朝9時まで寝られなかった。
寝る前に家族に「おはよう」と言われてしまった。

それはさておき、さっきMからタレ込みがあったんですが、10月にゆかりんが広島でライブだと……!?
それは行かねばなるまい!!
なんかまだ何も知らんけどとりあえず楽しみだ!!

早く帰ってジャンプ読みたいぜ~
何にもしてない気がするぞ。
いや、鍋参加させていただいた!
布団干せた。
一室を片付けた(途中放棄)。
テニス一気読みできた。

東方という字を見て
「神起」が思い浮かべば(たぶん)普通
「とうほう」と読んだ人は言わずもがな
「ひがしかた」と読んだらテニス好き←今ここ

28から40巻まで読んだら続きが気になって仕方ないので今日買ってきました
半端に買い集めていたので、41と新の1と3をレジに持って行って、いっこ飛ばしで買う謎の人になろうと思ったらもう新刊がなかった(inアニメイト)
なので虎まで行きました。
虎でテニス買うとか女の子らしいことしてるな私

明日行けばまた休みですね!
でも休みばっかだとホント何もしたくなくなるので、適当に時間の制限がある方が活動的になれたりしますね。
今日帰ったらアレやろ!みたいな。
あー明日起きたらUFO食べよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]