忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は山賊にご一緒させていただきました! 
レイヤーさん達とお会いするの自体が久しぶりですごく楽しかったです 
イベントもいいけど、お話したいよねー! 

そしてさっき職場からの電話で起きた…電話って目覚めますよね 
起こしてくれてありがとう。 
おかげで昼まで寝こけずにすみました。 
PR
 先日、仮免までいきました! 
そしてきのう路上デビュー。 
やっとです、やっと! 
入校したのは6月だったのに…w 
9月まで通うことができなかったので予定より大幅に遅れてますがとりあえず順調です。 
みんなよく平気で運転してるなぁと心から思います。 
もう運転中に話しかけるのやめようかとwww 
いやぁ…仮免教習中の車を見かけたらお気を付け下さい。私かもしれない。 

そして明日は待ちに待った田村ゆかりLOVE LIVE S☆C☆S 広島公演! 
アステ大ホールにたぶん初めて入ります。 
いつもワンマンな私ですが明日はMと一緒に行きますぜ。 
ゆかりのライブはいつか行きたいと思っていたのですがまさか広島に来てくれるとは…今回のが成功すればこれからも来てくれるんじゃないかと期待しつつ、楽しんでいってまいります! 
会場は17:30からだけど物販のためにとても早く行くよ! 
始発組とかばっかりだったら負けるよどうしようwww
 涼しくなって過ごしやすいですなー 
私は冬の方が好きなのでこの時期わくわくします。 
寒いのは寒いので嫌ですけどねw 

そして粘膜弱いので涼しくなるとすぐ鼻のどにくる。 
ちょっとのど痛くなりそう!と思ったのでいろいろ対策して回避したつもりでも、結局風邪っぽい症状が・・・ 
金曜日とかに楽しそうな集まりがあったりしたのに行けず… 
最近マイミクさんたちとあんまりお話できてない気が! 

イベントにあんまり行ってないし。 
今は節約してるのと自動車学校でいっぱいいっぱいなのとで普段以上に出不精です 
11月からは休みが減るので早めに免許を取ってしまいたい! 
目標は来月中。少なくとも年内 

あと、またハンターのアニメ見たい病が。 
見始めたら離れられないからなー 

とりあえずは来週のゆかりLiveが楽しみです! 
王国民になってきます。
 イヤホンが壊れまして。 
あれって結構消耗品?ほぼ毎日数時間使うからしょうがないかな。 
記録を見てみたらたぶん1年以上はもってるみたいですからね。 

で、インナータイプってやつは耳が痛くなるのでこれまでは絶対にイヤーフック派だったんですが、ちょっといろいろ見てみたらゴム状になってるのとかあって最近のはそんなに痛くなさそう 
5、6年前に友達が持ってたときは全然使う気しなかったのに、今日はちょっと気になって視聴のでひたっすら聴き比べてみました。 
そしたら、あらなんだかいいじゃない!ってことでこんなん買いました 
y_MDR-EX50LP_001.jpg

バイオレットバイオレット! 
別に新商品って書いてあったから買ったんじゃないんだからねっ/// 
でおでおではもうちょっと安かった。しかも更に2割引だった。 
同じ曲でも聞こえ方が違って、聞きまくった曲でも新鮮で楽しいです。 

しかし…予定外の出費つらい・・・


 「魔女」を信じるまで続く、永遠の拷問・・・PS3『うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~』12月16日発売決定 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/300/300781/

魔女と推理の輪舞曲じゃないよ こちとら破産への輪舞曲だよ
PS2なら持ってるんだけどなー…PS3買わせようって魂胆だろー意地でも買わんぞ。 


そんなことより進研ゼミはじまた 



いつから進研ゼミの漫画はますだこうすけ劇場になったんだ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]