忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうめっちゃ楽しかったです!
今日は終わってからもずっと、楽しかった楽しかったと言いまくっておりました。
撮影会自体久しぶりで、こんなにも楽しいかってくらい楽しかったです。
あーみんの予定だった涙ちゃんが来れなかったのは残念ですが、ぜひまたとらドラで撮影会したいです!

ちゅーわけで、今日はいっぱい画像貼るよ。
つづきからどぞー

 まず、出発時間ぎりぎりに出て、なんとか電車に間に合う。
乗り継ぎ時間が2分しかない中、8番のりばで降りて3番のりばまで走った走ったw

とらドラあわせは後半になったので、まずは個人で撮影。
旭が3Zまた子をしてくれたよ!もっと女の子やるといいぜ!
DSC_0085.JPG

そしてやっとエヴァを着ることができました。
DSC_0013.JPG
杖が楽しいっ!杖系の小道具使ったことあんまりないから新鮮です。
これを持ちたかったんだこれを・・・・・・!改めてやすえさんに感謝です(>▽<)みんなに自慢してました^^

そして後半、念願のとらドラ!あわせ。
もうね、やばいくらいに幸せでした・・・・・・!
大河が可愛すぎるの。礼蔵さんがやってくださると聞いた時から「大河絶対似合う!」と思ってたけど、期待通り、期待以上!!
旭も見事に竜児で、いつもと雰囲気変えて竜児っぽくやってくれました!

最初にぶつかるシーンの再現ぽいのとか
DSC_0238.JPG
OPにあった感じの再現ぽいのとか
DSC_0247.JPG
漫画扉絵の再現ぽいのとか
DSC_0213.JPG
自分はみのりんのキャラじゃないと思いつつも、1年前からやりたかったのが叶ったので愛を込めて楽しくやってきました
DSC_0188.JPG

そしてこれはとってもお気に入り。
DSC_0553.JPG
階段から落ちそうになる大河を受け止める竜児の再現的な。
このすっぽり感がたまらん!

そしてなんと!
DSC_0311.JPG
竜児がお弁当を作ってきてくれたのです!何この本物!
こやつ・・・・・・やりおる!w
091024_1433~01.JPG
写メなので見えにくい。でもとても素敵なお弁当でガチでおいしかったー!!朝忙しかっただろうに、旭ありがとう♪
大河用のお弁当箱はちゃんとタイガーでございました。ナイスすぎる。

みんなでいただきまーす
DSC_0455.JPG
北村くんはきっと委員会なのだよ!w

DSC_0364.JPG
「たこさんウインナーとはグッジョブだね高須くん!」
DSC_0326.JPG
「ちょっとあんたの肉よこしなさいよ」

と、他にもいっぱい撮影してホントに楽しかった!
ちなみに別室でみい菜さんと柘榴さんが撮影会をしていて、ちょいちょい交流させてもらってました
091024_1636~01.JPG
写メぶれとるww
091024_1637~01.JPG

アフターでパスタとケーキのセットうまうま。
091024_1840~01.JPG
私のカメラでちょっぴりデータ見てたらカメラたんが餓死しました。
お疲れさまでした!ww

何度も言ってますがほんっとに楽しかった!やりたいってずっとアピってた甲斐がありました。
興奮して珍しくいっぱい画像貼ってみました。
今度はあーみんと北村も交えて5人でやりたいですな!
まだまだとらドラ!

撮影会もやっぱりいいなぁ。
うみねこの撮影会のほうも俄然楽しみになりましたデス!
 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]