忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩懐お疲れさまでしたー!
今日はうみねこ大型あわせでした。総勢16人…かな?すげぇ大規模!
ホントに楽しかったです。以下レポ。

まず11時くらいに更衣室行ったら、早々にベアトナギさんを発見!
これですでにテンションあがりまくりです。すげー。ベアトめっちゃ似合う。ってか衣装もすごい。
こんなものが人の手で作れるなんて・・・!
思わず声をかけてからお着替え。

着替え終わったら早速すましさんに遭遇!一週間ぶりですw
お話ししつつ会場へ~
そしたら譲治のやすえさんやナギさんと合流。
これからどんどん増えると思ったらwktkで!

そしてそして、やすえさんにエヴァの杖をもらっちゃったよー!!!なんという完成度だ!
こんなものが人の手で作れるなんて…!(2回目)
どうしようってくらい嬉しいよ。しばらく小躍りしてたよ。
もうビニ傘持つたびにイメージトレーニングで顔芸する日々は終わりだね!今度からこの杖でイメトレだおww
……いや、素敵なエヴァトがもういらっしゃるんですけどねw

お昼すぎてからは続々うみねこメンバーが増えていきました。
夢瑠さんの真里亞は相変わらずかわいい!さくたろと一緒にお持ち帰り~したかったです。
しずくさんとニコさんの家具二人がすましさんのお館様に仕えてるショットも、めっちゃ原作どおり!(このお三人のピン撮りそこねた…
大門さん秀吉としのぶさんエヴァのツーショットも最高。やばい、この夫婦萌える。奥様がちょっと少女時代の姿だけどw(このお二人もピン(ry
kobaさんの蔵臼パパと親子で撮れたのもうれしかった!山羊さん&ワルギリアの負けフラグシーン再現もめっちゃよかったですw
天草!縁寿!この二人、なんていうか感動します。すんごく雰囲気でててゆずさんもアスさんも素敵!
そこにしのPさんの川畑船長が入ると最高というねwしのPさんは山羊さんもGJです!
マリアージュ・ソルシエールも金蔵&ベアトもよかった…
空夜さんのベルンも可愛くてクールで、縁寿とのツーショももっと欲しかったなぁなんて…
しぇるしぇるさんのロノウェは鼻から薔薇も反動防御(なんて言うんだったっけ…)も見事再現w
メリケンサック持って行った甲斐がありました!譲治との相打ちも是非やりたいですね。
お師匠様ー!クロロさん超素敵です。粘着してごめんなさい。
ベアトもですがワルギリアも衣装めっちゃかっこよす。
こんなものが人の手で(ry
4代のベアトリーチェが揃ったのも感激です。
それにしても・・・16人での被りなし集合は圧巻ですね。

ゆずさん、主催お疲れさまでした!あああ入れていただけてホントに嬉しかったです!

アフターもほとんどの皆さんと行けて楽しかったです。
人数が多かったので席が遠い方とはなかなかお話できませんでしたが・・・また次の機会があることを期待して!
ほんっと、最後まで楽しかった。笑わせていただきました。たらこスパゲティおいしかった。やすえさんドリンクバーごちそうさまでした!

一気に書いたのでわけわかめです。
とりあえず、早く写真を更新することと(過去の分含む)、エヴァトをつくるのが当面の目標です。
いやぁ、ホントにやるよわたしゃ
杖いただいたからにはやるよ!みwなwぎwっwてwきwたwww
できる気になって自分の力を信じすぎてる自分が怖い。

今日はホントにお疲れ様でした!
4月のうみねこ撮影会も楽しみにしてます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]