忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の余韻に浸りつつ、帰宅準備。
めっさ荷物が重いので、まずは最寄郵便局でゆうパックにお願いする。
でもCD・DVD類は危ないので、キャリーに入れて帰ったけどね。これがなかなか重かった。

今日は特にここに行かなきゃってのは予定してなかったけど、昨日すましさんに「日暮里に行くといいよ」と教えていただいたので、それを目標として行動。
新幹線は夕方に取ってあるので時間は結構あり、ひとまず池袋へ。
春コミ帰りと思われるお嬢様方が多い多いww
私は希少ジャンルの同人誌を探し回る。

ほんで、次は日暮里を目指す。日暮里に生地が安い店があると聞いて「あ、店の名前くらい聞いとけばよかったな。まぁいざとなれば駅で聞けばいいか」と思いつつ、おなかすいたのでガストへ。
隣のお姉さん方の会話が、一般じゃなかったw
携帯から検索して生地屋さんを探してみたら…おや?なんかこれはどこの店とかいうレベルではなくて・・・
繊維街!?

生地が安いお店が立ち並んでいるようです。
実際歩いてみたら、地図なくても辿りつけました。
今度来るときは生地も買いにこよう!なんかもうすごかったです。規模が違うぜ!

今回は布の量を計算していなかったので買うものはないかなーと思っていましたが、2mでパッケージされていたツイルっぽい生地がメートル100円だったので、とらドラのジャケットをがんばって作ってみようかと4m分買ってみました。4mあれば足りるだろ!
これでも420円なので、失敗しても悔いない!挑戦して出来なかったら買おう…w
とらドラはテーラードジャケットっぽいけど実は襟がないからどうにかできるかもと思って。

わくわくしながら帰り路です。
乗り物苦手なんで新幹線4時間はイヤーなのですが、今回は愛ぽっどに入れてた動画を見てたらあっちゅーまでした。
人と話すと緊張して逆に酔うから(相手が友達でも)移動は一人の方がいいんだよねーw
無事に広島に着いて、てくてく歩いて家に帰りました。

楽しい3日間でした!これから戦利品を眺めるのがまた楽しみですー
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]