忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日は広コミ!実に7月16日ぶり
・Mと共にしゃべりまくりつつ向かう
・会場前で並ぶ
・久しぶりのパンフのにおいww←

・入場
・まず撮影許可とってから端からまわる
・いいねぇこの雰囲気!
・でもこの時期だから普段より人は少ないのかな
・萌えまくって買い物
・コススペースでうろちょろしてると夢瑠さん日明さん徒希さんにお会いして興奮!
・カメコらせていただきました
・もう一周してコススペースへ行くと旭ちゃんと怜稀ちゃんはけーん
・すると鴉さんと相方さんにも遭遇して、バッチリカメコらせていただきました!
・その辺りでちょっと早めに退散
・またこれから毎回参加目標にすっぞ!

・そしてフードコートで豚めし食べる。280円でアレは安い!
・市電でメイト前まで
・買い物。罪滅しドラマCD買えたvv
・忘れかけてた鈴平ひろ先生の原画展に行く
・はじめてだったけど行ってよかった!これからも行けるときは積極的に行こう

・駅に戻り、野暮用を済ませてバスで帰る
・Mとお別れ
・また3月遊ぼうぜ!

・帰ってご飯食べて収穫物を読んでものっそ疲れたので寝る

・・・という感じで、めさめさエンジョイしました。
欲を言えばもうちょっと皆さんとお話したかった・・・またお会いした時ぜひ構ってくださいね!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]