忍者ブログ
何でもかんでもつらつらと綴った日記。 ヲタでレイヤーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mとアリスを観てきました。映画はめったに行かないので1年ぶりくらい?
吹替で初めての3D!確かに立体的だ!
私は焦点を合わせるのが下手っぴで常に位置を探してましたw
そしてずり下がる3Dメガネ…は、鼻が低いのか?

やっぱり映像きれいですね!
たまにしか観に行かないし、これからの映画は3Dで観るってのもいいですね。

そのあとは市内に出て原画展見たり買い物したりしました。
日曜に普通に市内を歩くのって逆に新鮮。

にしても映画館人多かった…
いい席を取る場合は早く行かなきゃですね!
私は後ろの方でかえって観やすかった気も。
あ、でも端っこだったから焦点合いにくかったのかなぁ。
いや、私が下手なだけのような気がする。

明日にでもネタバレ感想も書くかもです。
PR
見に行ってきました~
ライブの皆様お疲れさまでした!
アイラブに初めて行ったのですが出演者の方々ホントにすごくて、非常に楽しかったです!


そしてコスの予定が2つほど。
来週のワンカニはコスなしのつもりだったのですが、
「おお中の人がいないんだ、ヤッターマンをやるがいい」
とのお達しが出まして、衣装をお借りしてアイちゃんをやらせていただくことになりました。
ポピュラーな作品は普段あまりやらないので楽しみですが、わ、私に勤まるかしら…w
子どもに絡まれるそうですが、子どもと動物から逃げられることに定評のある私でも寄ってきてくれるのかなw


それと、デュラララ1話より3人組にさらわれる彼女というおいしい役をやらせていただけることにw
わーい、実はあの子好きだから嬉しい!

と、楽しい時間の中で楽しい計画ができたところで…今から晩ごはん食べます。
デブる/(^O^)\

気がつけば全然日記を書いてなかった!

2010_04_11_umineko_011.JPG

日曜は彩懐で長女家族合わせをしてきました~!
これはいい合わせwww
ピンはいつも撮ってるということでネタをいろいろできたのが楽しかったですw


遅くなりましたが、春花さんからバトンいただきました。

【★☆2010年春季コスプレバトン☆★ 】

【1、基本スペック】
★ コスネームは?
胡子(ここ)
変換的な意味で人にやさしくない。

★ コス歴と年齢を教えて下さい。
コス暦:最初のショボいのから数えたら8年め
年齢:永遠の(ry

★ 体型は?
残念。

【2、コスプレについて】
★ 今年に入ってからコスしたキャラと作品を教えて下さい。
・右代宮朱志香(うみねこ)
・ベルゼブブ(うみねこ)
・白井黒子(禁書目録・超電磁砲)
・エヴァ・ベアトリーチェ(うみねこ)

たぶんこれだけ。

★ 次に参加予定のイベントとコスを教えてください。
4/25 ワンカニにスタッフ参加させていただく予定です。
たぶんコスはなし…かな?

★ 今年の目標は? 及び現在の進捗状況は?
今年に限らず、好きな作品の好きなキャラを!
かつ、隙間的なキャラを狙っていきたいです。

★ 春にコスしたい作品は?
春は冬服も夏服も(室内なら)できるからいいよね。

★ 今年中にコスしたいキャラを教えてください。
島田美波EDver.(バカテス)セーラーのヤツ
狩沢絵理華(デュラララ!!)字違ったらスマソ
ビスケ(ハンター)いい加減つくらなきゃ

新アニメ見てたらまた増えそうですが

【3、友達に答えてもらうコーナー】

★ この人(バトンの送り主)に似合うキャラを3人あげて下さい。
ヱリカがとても似合ってました!
あとは写真で見たチルノも可愛かったです。

★ この人に似合わなさそうなキャラを3人あげて下さい。
ううむ。

★ この人に似合いそうなキャラを3人あげて下さい。
東方は詳しくないのでそれ以外なら…
・柊つかさ
・みくる文化祭メイド服
・芙蓉楓
がすごく見たいです!

【4、最後にこのバトンを適当な人に回してください】
お時間があればやってみてくださいな~
 
後半に絵羽家族あわせをさせていただきます~
エヴァトやってきます!
実はイベ初出し!エヴァト大好きだけどまだあんまりやったことない。
明日はウハウハなあわせなのでとっても楽しみです!
あわせの方、お会いできる方はどうぞよろしくお願いします。

さてさて、昨日はニコニコ見ていたら朝を迎えてしまったのですよ。
いつもならそのあと就寝なんですが今日は寝てないと思えないくらい元気で怖いw寝たら起きられない希ガスww
準備すぐ終わったので忘れ物しないことを祈る。
 
とあるのは有名ですがこちらはひぐらし
ダラーズ吹いたwww



そしてうみねこ。サムネバキュームw
こっちは「だらァあああぁアぁああああぁズ」かよwww
気に入って3回くらいリピートしてしまったw



とりあえず朱志香涙目といっておこう。



あ、それとこれww


なんか好きww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
決定--------------------------------

4月27日 テニミュルド吹
4月28日 テニミュルド吹
5月2日夜 テニミュルド吹

5月15日 テニミュルド吹大楽ライビュ(広島)

予定--------------------------------

9月8日~11日 VS氷帝は福岡公演?
そのついでで一足先に映画観ようかと計画中

観劇系は基本ぼっち参加です。
最新コメント
[04/01 胡子]
[03/30 マカロン]
[12/05 胡子]
[11/29 なな]
[03/27 胡子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
胡子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © The playing All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]